スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】賢さファインは長いこと頑張ってくれたよね

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
545: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:35:23
関係ない質問ええか?
1年ぶりくらいに復帰したんやがサポカなんな弱くなったりした?

548: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:35:54
>>545
クリークがついにスタ最強から陥落した
キタサンも必須枠からは陥落した

551: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:36:43
>>548
クリークはなんか落ちそうな雰囲気あったけどキタサンまで落ちたか
インモーはまだ強いまま?

555: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:37:21
クリークは2番手
キタサンは4番手
殿下は5番手
くらい?

557: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:37:37
殿下はキタサンよりも早い段階でお休みに入ったよ

559: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:37:43
殿下はもう数えるのも面倒なくらい落ちてる

561: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:37:46
殿下はもう時代遅れやな

563: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:38:03
えぇ…
今賢さ最強ラモーヌけ?

565: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:38:21
>>563
ぶっ壊れの阪神マックが来た

564: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:38:05
殿下はやれないことはないけど最強格ではないよねみたいな感じやな

569: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:38:43
賢さはスキルで差し替え枠じゃね

573: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:39:11
マックちゃん単純出力トップやっけ?

575: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:39:28
賢踏むだけならラモーヌ超えてる

578: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:39:59
出張考えたらまあどっこいくらいやろ
スキル違いすぎて比較するのは正しいか?って感じやけど

576: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:39:55
今もうスキル優先なってるから
練習性能じゃねーんだな 金もそうだし白スキルも重要

579: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:40:01
SS ラモーヌマック
S  カフェオペ
A  オグリテイオー

こんな感じか

580: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:40:13
>>579
ブルボン忘れてるぞ

581: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:40:25
>>580
SSやな…

583: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:40:27
盤石ボン
コンセマーチャン

586: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:41:07
コンセマーチャンも地味に優秀よな

604: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:43:57
盤石コンセか先行のスタート加速スキルのスピ根性サポカあたり出たら猛虎マックには追い風な気はする

605: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:44:01
いうて賢マックのスキルも長距離スキル狙いを定めてしか無いから長距離以外でも先行なら使えると思うわ

609: うまぴょい速報 23/12/02(土) 17:44:26
汎用とかスキルの出やすさとか大事よね

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1701498858/

スピードスターじゃなければなー





コメントをどうぞ

  1. CB引いた後も汎用枠で使い続けてたけど阪神マック引いて流石に代替わりしたわ
    得意率80初期絆30でジュニア期には最大火力出せるようになるの使い勝手が良すぎて感動した
    アースも初期絆30だし今後は初期絆も30ないサポカはイベントでがっつり上がるでもない限りは引けないな

  2. 火力自体は今でも一線級なんだけど
    ラモーヌ以降は必須級の金スキル持ち増えてきてじわじわ埋もれてもうたな
    得意率と初期絆が微妙に低かったりスキボ持ちとかと比べるとかなり見劣りする

  3. 微課金ワイのところはまだまだ頑張ってもらうわ
    なんやかんや殿下の機嫌がいいとステ伸びるし

  4. てかクリークの連続イベは絆も上がるよう上方してくれよ

  5. マックは連続イベ、絆、ヒントレベル、得意率、スキボ優秀で出張性能以外全部ファインに勝ってるからね

  6. 体力回復イベや絆大幅アップイベ無しはもう使ってられませんわ
    クリークもだいぶキツいがスタミナ自体起用機会が少ない事が生き残ってる理由やしな

  7. ブルボンマックカフェがあって次の賢さは追込のターンだろうけど誰になるのか
    なんだかんだ追込のインテリ枠はシャカのイメージ有るからいい感じに強化した賢さシャカ2枚目とか来てくれんかな

  8. 実践LOH家の中ではまだ一線にいる

  9. ブルボンはレスボ・スキボ無いから性能低いだよなぁ
    盤石欲しい時は仕方なく入れるけど

  10. クリークのイベント弱すぎるんだよな

  11. 右回り秋ウマ垂れウマあるから凱旋門チャンミでは起用してたわ
    凱旋門シナリオだとステは基本盛れるもんだからどれだけスピ緑積めるか勝負みたいなところあるし

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。