【ウマ娘】もしかしてだけどパワボンってちょっと弱いのか?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
311: うまぴょい速報 26/05/07(木) 10:28:37 ID:bm.s6.L3
パワボンやっぱ完凸させた方がええんか?

313: うまぴょい速報 26/05/07(木) 10:29:13 ID:bm.s6.L3
今1凸や

314: うまぴょい速報 26/05/07(木) 10:29:31 ID:HJ.qp.L31
今パワブルボン凸増やせるガチャあったっけ

321: うまぴょい速報 26/05/07(木) 10:30:03 ID:bm.s6.L3
>>314
結晶使ってや

331: うまぴょい速報 26/05/07(木) 10:32:04 ID:HJ.qp.L31
>>321
1凸からか…しばらくは使えると思うけど、6月以降のイベは逃げきつそうなのがなぁ

358: うまぴょい速報 26/05/07(木) 10:35:18 ID:bm.s6.L3
>>331
そか、ならやめとくわ

365: うまぴょい速報 26/05/07(木) 10:37:34 ID:HJ.qp.L31
>>358
逃げに育てたい子がいるんなら入れてもいいかなって感じ
タップの方が優先度は高いが…

327: うまぴょい速報 26/05/07(木) 10:31:36 ID:U6.lc.L19
金が先手だったりヒント4だったり文句は結構あるよねパワボン

224: うまぴょい速報 26/05/08(金) 01:11:43 ID:zZ.m6.L127
もしかしてだけどパワボンってちょっと弱いのか?

235: うまぴょい速報 26/05/08(金) 01:13:34 ID:dG.qk.L46
>>224
殿下、ネオユニ、デジ辺りと比べたらそう

238: うまぴょい速報 26/05/08(金) 01:14:12 ID:dm.yb.L25
ヒント4が微妙に感じるようになったの、罪深いよ

239: うまぴょい速報 26/05/08(金) 01:14:33 ID:lp.yb.L15
無凸一凸運用可能な子は完凸性能抑えられがち

348: うまぴょい速報 26/05/08(金) 01:33:27 ID:zZ.m6.L127
なんか知らんがウマ娘下手すぎんかワイ
no title

355: うまぴょい速報 26/05/08(金) 01:34:38 ID:kl.zz.L25
>>348
サポの重なりがちょっと下振れるとそんなものよ
気にしない気にしない

350: うまぴょい速報 26/05/08(金) 01:33:55 ID:qW.2v.L43
わりとパワボン入れるとそんなもんでは

351: うまぴょい速報 26/05/08(金) 01:34:03 ID:H4.ok.L85
そこから上はもう運次第じゃないの

352: うまぴょい速報 26/05/08(金) 01:34:07 ID:Gf.zz.L26
逃げだと7800~8500じゃないんか

354: うまぴょい速報 26/05/08(金) 01:34:38 ID:lp.yb.L15
逃げはもう8200くらいで上振れって気持ち

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1778167310/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1778089920/

無凸ブルボン交換して使ってるけど、タップ完凸あるおかげかスキポ8000↑いって悪くない 7500くらいになるかと思ったよ 全然いける





コメントをどうぞ

  1. 中距離以外タマ使ってる脚質があってぇ

    • つい先日まで2脚質がそうだったしその内更新されるやろ

  2. いやブルボンは殿下、ネオユニ、デジたんと同格でしょ
    てか逃げにもsp2スピが来たんだから、先行とspの数値は変わらんやろ
    なんで8200が上振れなんや?

  3. ボンはスキルのこと置いとけばユニとファインとの性能差は誤差だよ
    ファインにはやる気が10低いだけだし
    ユニにはトレ効果で5負けててパワボの差もあるが友情は5、やる気は10上回ってる
    最新パワサポだとやる気が60あるデジだけが頭半分くらい抜けてる状態
    全サポカと比べてもスピテイオーの次に強い
    なお追込

    • 「さあ、ウチとやろうや!」

      • 現時点では中山3600で追込だけパワタマ差す事になるんだよな
        なんか新しく出ると思うけど

    • 最初からSPボナ持ってる時と絆80にならないとSPボナ付かない時の差は結構あるから誤差ではない
      パワー夢トレを踏むのがクラシック以降で友情ボーナス以外で差が付くこのシナリオでパワーボンはSPを少し盛りづらい

      ファイン→SPボナ2を最初から使えるので絆を貯めるジュニアで差が付く
      ユニ→友情以外の練習性能でボンより高いので終始差が付く

  4. いうて向こう1年は逃げのパワサポ更新されんやろ
    だからワイは引換券で交換して虹結晶1個ぶち込むで
    タップ完凸させるのにうまいこと虹結晶使わずに済んだんでなw

  5. どうせ逃げのサポカなんて頻繁に更新来ないから
    さっさと完凸して使い倒す

  6. 序盤速度>序盤加速な時点で先手必勝がだいぶ弱いんよな、何より欲しいスキルはタップから取れて一番ケアしたい回復スキルがユニにある時点で短マイル以外だとブルボンはなるべく使いたくない

  7. ブルボンは優秀な汎用逃げスキルを取得できるのが強みでダートチャンミでもネオユニと差別化できてたのに
    同じ逃げサポカのタップもその強みを持ってるせいでブルボンが妥協枠としても微妙になってるのには笑うしかない
    とにかくデザインが下手すぎる

  8. パワボン欲しいならスタンプガチャやればええやん

    • スタンプガチャでパワボン4つしか出なかったので完凸しただけだった

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。