デアリングハートの反応
581: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:00:11 ID:X4.36.L36
ハート様か
615: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:02:43 ID:JV.mt.L37
メインストーリー第二部がこれで終わるんやなって
618: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:02:48 ID:Qh.l2.L46
ハート頭マイルやん
621: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:02:53 ID:KL.36.L25
レース最終盤が迫った時ってなんだよ
また新しい単語来たぞ
628: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:03:21 ID:NY.ij.L12
ハートのライブシアター楽しみやな
中の人の歌唱もすごいし
665: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:07:47 ID:NJ.ow.L26
てか、デアハの最終盤前の速度固有ってどういうことなん
加速終わってるってことでええんか?
667: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:08:30 ID:KL.36.L25
ハート固有の発動タイミングはいつになるんやろなこれ
風雲の志と同じくらいになるんか
673: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:09:24 ID:KL.ep.L71
終盤が迫った時が中盤1/2やから最終盤が迫った時は中盤1/4やろなぁ
サクラチヨノオーの反応
585: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:00:31 ID:X4.36.L36
サポカのチヨかわいい
619: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:02:50 ID:Jt.e4.L18
うわあああああスタ更新や!
636: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:03:41 ID:Gf.2e.L22
>>619
スキポ2ヒント4金2スタミナ…
627: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:03:19 ID:bL.4f.L19
アルダンとラモさんの絵が尊い
631: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:03:26 ID:2n.mt.L50
先行スタサポ更新かあ
6月の先行ガッツリ強くなるかなこれ
633: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:03:36 ID:Qh.l2.L46
チヨやべーな
アイちゃん強くなりすぎる
640: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:04:04 ID:Tg.36.L7
まぁスタメノの中距離版ってことでええか?
643: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:04:24 ID:tX.g3.L13
てか何気にトレ効果30にスキポ2?
644: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:04:26 ID:NJ.ow.L26
金回復なしのスタかぁ
使いどころはわかるけど、結局中山3600用のスタないままやな
てか、ダービーでも怪しいけど
648: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:05:04 ID:KL.36.L25
得意率65とか配布以外で久々に見たぞ
658: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:06:11 ID:If.1x.L6
中距離想定のスタミナサポかあ
662: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:06:31 ID:NJ.ow.L26
強いとは思うけど、ピーキーすぎて贅沢品枠って感じするわよね
664: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:07:40 ID:Xu.46.L67
中距離先行用スタサポかぁ
うーん悩むわ
でも6月チャンミは差し追い込みで挑むからなぁ
いるか?
668: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:08:42 ID:KU.no.L16
まんまスタサポのダンツと同じ扱いになりそうや
671: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:09:09 ID:NJ.ow.L26
ここで汎用スタ出されてたらさすがに卒倒だったから助かる
674: うまぴょい速報 26/05/10(日) 12:09:41 ID:Xu.46.L67
>>671
それはそう
汎用スタ出されてたら血の涙流しながら実弾投入しとる所やったわ
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1778353722/
コメントをどうぞ
ハート様はマイルだと固有すごく覚醒ものすごくものすごくかこれ?
はまるとめっちゃ強いなこれ
チヨは……性能は強いけどこの時期に中距離先行専のスタサポカは引けねえ……
マイル先行として優秀な根性ハート使えんからなー
チャンミは中距離の開催頻度が多いから、先行が好きならこの時期どうこう言わずに引いて損はないと思うが?
中距離ならテイオーエアグルネオユニ持ってる人ならレンタルでチヨは行けるし逆に今は友人レンタルしてたくらいだから有難い
何となく来月差し版チヨが来そうな気がするけど…
チヨノオー白スキルも多分中距離・先行寄りだろうから汎用スタ待ちでええか
今環境の2400じゃ1700に金1怜悧でギリギリなのに回復なしか…
スペックは強いけど実用性と言われると2000とか用になりそうだな
道悪で計算してもそんな事にはならないけど?あとチヨならスタミナキープなり好位追走なり持ってるから気にするほどじゃない
ルムマや練習で走らせようねー
先行は金回復ないと位置取り不発して持久力温存に入る
>先行は金回復ないと
つまり怜悧+白1で足りるって事では?
ダンツ使ってスタ1720根性1300怜悧、スタキープ、好位追走、アグレ、真髄体で試走してるが不調でもないと温存出ないぞ?大立ち回りも必要とか言い出す?
スキポ2ヒント4はいいけどそこまででもない、メノブーケない人用か?
どっちにしても石ないのでするー
やる気30トレ30根性2
得意率低いけど出張性能は現状最強スタのメノより高いね
ただ回復ないのはだいぶきつい
トレ効果の固有ボーナスは分割型だからこれ5では?
多分トレ合計25だと思うが
ああ失礼25か
今日リアルでNHKマイルCが開催されるから絶対にそれに合わせた感じだな〜
そして個人的に気になるのは、9月チャンミがマイルだけどレース場所がまだ出てないから強いのかどうか?
固有は終盤現在速度だし、覚醒は中盤どこで出るかわからんし、どのマイルコースでもあんまり変わらないと思う
最終盤は距離6分割した6番目だから迫った時はその手前の後半でしょ
1600だったらだいたい1215から1350くらい?
最終盤ってのは終盤の後半って意味じゃないかな
最終盤が迫った時とはおそらく終盤の前半
「マイルで前方」以外だとしばしば加速中に出てフルスペックを発揮しないスキルと予想
スキル見ても切れ者持ちとは思えんしどの道趣味枠だと思う
ルムマや練習のコース図見てきた方がいいぞ
最終盤に迫るは 終盤後半 になるから終盤前半の加速区間と被りません
元々引く気だったが、本当にハートの歌唱は楽しみ
彩はあるとして、Victoria以外にも何かカッコいい曲があると嬉しい
ギフトに入ってる
逆に彩はないんちゃうの?牝馬G1勝ってないし
いいや罠だね!
汎用しか勝たん!!
先行はこれをスルー出来る層の厚さを誇るから大体はスルーしそう
逃げ追込で出せば良かったのにね、先行との差を少しでも埋めるために引く人もいただろうに
もう先行サポカは逃げに追いつかれたよ
短マイルは逃げ>先行
中距離は差し>先行
長距離はギリギリまだ先行かな?
差しはスキポ2のスピードとスタミナが存在しないんだけど差しの方が上になるんか?ダービー限定の話なら大逃げアモアイアースに差し勝率2割台なんだが
しかもチヨなら根性も1400くらい余裕だからセイリオスも人気取られるし
どこが追いついてるんだ?
スキル回り総合SP量は以前先行が圧倒的で逃げがそれを超えるのは今のままだと不可能だぞ
>どこが追いついてるんだ?
スキル回り総合SP量は以前先行が圧倒的で逃げがそれを超えるのは今のままだと不可能だぞ
上のコメは中距離差しと先行の話でしょ
顔真っ赤にして逃げが〜とか言う前にまずレス内容確認しようぜ
上のコメントで既に中距離対する突っ込みがあったから敢えて触れる意味ないと思ったので、逃げが先行を超えてる短距離マイルに対する突っ込みで書いたつもり
上じゃなくて枝1にレスしたのね
自分こそゴメンなさいね
多分タップを過大評価してるんだろうな
タップの魅力は練習性能くらいで総合力はテイオーより明確に下だよ
スキル群を見れば見るほど残念さが浮き彫りになる
他の脚質だったとしても時期が悪いから引く人は限られると思うけどねえ
まさかこのまま他の脚質がシャカのまま7月チャンミを迎えるわけもなく、新シナリオが予想されてる汎用スタだったらチヨは寿命一か月の可能性すらある
ハート実装したから早ければオークスかダービーウィークにプレミアムでデアリングタクト来るかもな
マイルCはちゃんと当てるんだぞ?
そのタイミングに来ると継承進化枠で本体はそれなりの性能になりそうだな…
ステゴがそうだし
ステゴがそれなり……?
ステゴは本体スペックも最強クラスだぞ
中距離でも秋華賞以外はスティルより上
進化が強すぎて本体使うより継承した方が強いパターンだな
本体は普通の差しよりは強い(環境上位よりは微妙なので継承したら当然負ける)
ハート実装でようやく3周年アニバストーリーのライブ完全再現できるわ
アルダン推しなのでサポカ回す!
折角なのでチヨちゃん完凸めざす!
ライターがストーリー書けないとサポカを作れないせいで
脚質別のサポカバランスが良くならないの厄介すぎる