【競馬】東京競馬場に来た韓国トレーナー「これって普通のG3の規模ですか…?」

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
973: うまぴょい速報 26/05/09(土)17:21:37No.1406565862
まぁわかるよ……うん…
980: うまぴょい速報 26/05/09(土)17:23:23No.1406566224
はい

981: うまぴょい速報 26/05/09(土)17:23:34No.1406566266
日本人は競馬大好きだからなあ

984: うまぴょい速報 26/05/09(土)17:24:03No.1406566368
府中が空いてる時は重賞がない日くらいだからなあ

985: うまぴょい速報 26/05/09(土)17:24:08No.1406566392
ゴールデンウィークだから

別に日本人がギャン中なわけじゃないよ

993: うまぴょい速報 26/05/09(土)17:25:17No.1406566645
日本人はギャン中じゃなく、お馬さんが走るのを見るのが好きなだけだから

995: うまぴょい速報 26/05/09(土)17:25:47No.1406566738
現地ではこれで空いてるねーってちらほら聞こえてきた

SNSの反応

エプソムカップなので広い府中にしてはだいぶマシなほうです
明日のG1が本命の場合、あるい中京競馬場みたいなG1やるのに小さい競馬場の場合はお気をつけてください

近年の競馬ブームのせいか混雑が激しくなっていると言われています
しかし私がしばしば行く福島競馬場のG3レースはそこまで混雑していません。
主場(東京、中山、京都、阪神)と従場(それ以外)でどうしても差がありますね

府中本町駅方面に少し空間があるので普通にG3の混み方ですね

重賞タイトルの時はだいたいこんな感じ

何だよこれ!G-IIIでこんなに混んでるの?

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

楽しんでってくれたみたいやね





コメントをどうぞ

  1. 現地いたけど今日空いてると思ってたわ
    感覚麻痺ってきたなぁ

    • わかる

      でも今日は居ない方だと思うよ

  2. ネットでいいじゃんとおもうそこのあなた
    違うんだよ…!言語化できない生観戦でしか得られない感動ドラマがあるんだよ!!

    • 知り合いに頼めばG1もオーナー席で観れるけど特に感動とかは無かったな、自分の視力悪いのもあるけどテレビ中継の方がしっくりくる

      • そりゃオーナー席みたいな一般客席から離れたら空気感が味わえないんだから感動も薄れるでしょ?何言ってるの?

    • ゴール前とか、スタートのゲートそばに行くと、ほんとうに走る時の蹄の音が聞こえて来るもんなあ。
      あの迫力は、ほんとうにすごい。

  3. 今は警備や色々あって制限してるけどその昔は15万人以上入ってたんじゃよ
    って言ったら「競馬を観る為だけに!?」って驚くだろうな

  4. 豚や店頭のウマ娘フィギュアでであれだけ反応してくれるなら戸松行ったらどうなることやら

  5. また機会がありましたらお越し下さい。本当にありがとうございました。

  6. ステレンボッシュの応援馬券当たってるからワイより競馬上手い
    換金してもよし、お土産にしてもよし

  7. クラウンプライドとリメイク大事にしてね

  8. 昨日行って来たけど、
    朝から、メインレースかな?ってくらい人が居たわ。
    12RもG1ですか?ってくらい人が多かった。
    ギッシリってことがシックリくる。

  9. いきなり府中はハードル高いと思う

    船橋にいきましょう!!!
    まあ、船橋も山P除いてもヤバい人入りやったけどな

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。