여러분 이게 평범한 G3의 규모인가요…? pic.twitter.com/5cyoOH3dB5
— 가나시스(ガナシス) (@ghanasis) May 9, 2026

別に日本人がギャン中なわけじゃないよ
SNSの反応
G3にしては多い気がします。
— Hiropon (@Hiropon2) May 9, 2026
G2青葉賞はこんな感じでした。 pic.twitter.com/TibZbMulGp
引用元エプソムカップなので広い府中にしてはだいぶマシなほうです
明日のG1が本命の場合、あるい中京競馬場みたいなG1やるのに小さい競馬場の場合はお気をつけてください近年の競馬ブームのせいか混雑が激しくなっていると言われています
しかし私がしばしば行く福島競馬場のG3レースはそこまで混雑していません。
主場(東京、中山、京都、阪神)と従場(それ以外)でどうしても差がありますね府中本町駅方面に少し空間があるので普通にG3の混み方ですね
重賞タイトルの時はだいたいこんな感じ
何だよこれ!G-IIIでこんなに混んでるの?
https://www.2chan.net/
푸드코트에 우마무스메가 !!! pic.twitter.com/apW9LvRUCh
— 가나시스(ガナシス) (@ghanasis) May 9, 2026
박물관 돌아다니고 밥만 먹었을 뿐인데 벌써 두시가 넘었어요 pic.twitter.com/8xodTJvJ6Y
— 가나시스(ガナシス) (@ghanasis) May 9, 2026
스텔렌 보슈… 그래도 잘뛰어줬어 너무 멋졌어 ㅠㅠ 앞으로 더 활약해줘!! pic.twitter.com/cgVQINnSln
— 가나시스(ガナシス) (@ghanasis) May 9, 2026
귀국을 위해 하네다 공항으로 돌아가고 있습니다!
— 가나시스(ガナシス) (@ghanasis) May 9, 2026
경마인생 최고의 하루였습니다! 굉장히 많은 분들이 반응해주셔서 덕분에 훨씬 여행이 즐거웠어요!
처음 방문한 도쿄 경마장은 세계 경마의 수도가 이 곳인가? 싶을 정도로 거대하고 압도적이었습니다. 특히 말 박물관은 경외심이 들었고 이미 4년째… pic.twitter.com/MNwgk1VLQy

楽しんでってくれたみたいやね

コメントをどうぞ
現地いたけど今日空いてると思ってたわ
感覚麻痺ってきたなぁ
わかる
でも今日は居ない方だと思うよ
ネットでいいじゃんとおもうそこのあなた
違うんだよ…!言語化できない生観戦でしか得られない感動ドラマがあるんだよ!!
知り合いに頼めばG1もオーナー席で観れるけど特に感動とかは無かったな、自分の視力悪いのもあるけどテレビ中継の方がしっくりくる
そりゃオーナー席みたいな一般客席から離れたら空気感が味わえないんだから感動も薄れるでしょ?何言ってるの?
ゴール前とか、スタートのゲートそばに行くと、ほんとうに走る時の蹄の音が聞こえて来るもんなあ。
あの迫力は、ほんとうにすごい。
今は警備や色々あって制限してるけどその昔は15万人以上入ってたんじゃよ
って言ったら「競馬を観る為だけに!?」って驚くだろうな
豚や店頭のウマ娘フィギュアでであれだけ反応してくれるなら戸松行ったらどうなることやら
また機会がありましたらお越し下さい。本当にありがとうございました。
ステレンボッシュの応援馬券当たってるからワイより競馬上手い
換金してもよし、お土産にしてもよし
クラウンプライドとリメイク大事にしてね
昨日行って来たけど、
朝から、メインレースかな?ってくらい人が居たわ。
12RもG1ですか?ってくらい人が多かった。
ギッシリってことがシックリくる。
いきなり府中はハードル高いと思う
船橋にいきましょう!!!
まあ、船橋も山P除いてもヤバい人入りやったけどな