【ウマ娘】スタチヨでスキポ9000超えました

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
138: うまぴょい速報 26/05/13(水) 22:57:35 ID:0j.pd.L49
スタチヨで育成上振れたらスキルpt9000超えるんやな
no title

140: うまぴょい速報 26/05/13(水) 22:57:48 ID:3s.nb.L87
うわ

141: うまぴょい速報 26/05/13(水) 22:57:52 ID:qF.pd.L36
きも

143: うまぴょい速報 26/05/13(水) 22:58:05 ID:QY.pd.L58
9000とか見たことねえ

144: うまぴょい速報 26/05/13(水) 22:58:06 ID:3s.nb.L87
ワイは8600がやっとなのに

151: うまぴょい速報 26/05/13(水) 22:59:23 ID:X4.wc.L127
9000稼げるなら切れ者いらんな

181: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:03:49 ID:0j.pd.L49
>>151
8500切れ有りと9000切れ無しじゃ8500切れ有りの方が強いやろ

184: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:04:27 ID:A0.w0.L94
>>181
イベント次第やろな
未完ばっかりやったら

154: うまぴょい速報 26/05/13(水) 22:59:51 ID:0j.pd.L49
切れ者さえ引けてりゃこれで育成終わりで良かったんやけどな

155: うまぴょい速報 26/05/13(水) 22:59:56 ID:K6.sj.L13
スタチヨで先行さらにパワーアップ

156: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:00:19 ID:A0.w0.L94
今サポカ引いたら絶対やばいんよな

157: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:00:24 ID:3s.nb.L87
これ先月スタチヨ来てたらやばかったな
差しに人権なかったかも

158: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:00:33 ID:9q.fv.L14
言うて差しスタ1枚来たら差しもこんぐらい作れるんちゃう?

170: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:02:07 ID:0j.pd.L49
>>158
テイオーの差があるから同じくらいの上振れで8800くらいやないかな

183: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:04:07 ID:S3.ya.L46
先行と差しはスピとスタの差が結構デカいんよね

211: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:08:41 ID:9V.gb.L56
正直金1種もう使いたくないよ
逃げでも使える汎用スタミナはよくれ

219: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:09:18 ID:aN.fv.L28
>>211
逃げはつい先日まで金2スピすらなかったのに贅沢な奴だ

218: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:09:10 ID:S3.ya.L46
連鎖の速度が流石にうんちやからなあ
練習性能は釈迦でもギリギリ耐えれそうやけど

221: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:09:56 ID:KT.ya.L107
連鎖は回復もできるからしゃーない

222: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:10:11 ID:a1.cv.L26
追込はんはずいぶん早くから金2のスピサポあったみたいやねえ
うらやましいわぁ

223: うまぴょい速報 26/05/13(水) 23:10:17 ID:tG.wz.L33
追込推しやけどここしばらく特化サポカ来ないから財布に優しいわぁ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1778677839/

スキボ1違うだけで200~300くらいは変わってくるんだっけ?





コメントをどうぞ

  1. 追込ちゃんはほら、弄られ系?ってやつ?

    • だから、なんだよ?

  2. 差しの厳しい所はスタじゃなくてスピだってゆこま以降ずっと言われてるから…
    追込はオルフェを盛りすぎたせいでずっとお仕置きくらってるな…スピドリジャはともかくスタドゥラとか賢さデュラとか結局誰が使ったんや?

  3. シナリオパワーが高くなるほど、サポカパワーの影響がデカくなる
    調整は難しそうよね(ソシャゲだし、してない可能性も)

    • 違うぞ
      「練習基礎値の多寡」と「ギミックのバフ」とのバランスでサポカパワーの重要度は変わる
      例えば現環境みたいに基礎値は高いがシナリオギミックのバフが弱いとサポカパワーの比重が大きくなるし、レジェンズシナリオみたいにギミックバフ(の上振れ)が強い場合だとサポカパワーの重要度も下がる

    • それな
      弱いサポカで良いってなったらガチャ回らないしな

    • ソシャゲでして欲しい調整は下振れし過ぎない事よ
      なお

  4. 編成するサポが持ってない因子周回がより重要になってきたな
    8500+キレ者でも運悪いとスキポ余るときあるし9000+キレだとほぼ余るだろう
    ユニ持ってなくても因子で白回復用意すれば回復足りるんじゃなかろか

  5. >イベント次第やろな
    >未完ばっかりやったら

    こんなん言い出したらもうスキポ関係ないじゃん…

  6. 下振れで8500だから割と狂ってるわ
    アルヴ見て差し優位環境になると思ってたけど結局先行ゲーに戻りそうね

  7. いやいやお前ら気づけよ、本当の上振れ狙いならチヨ使ったら駄目だろ
    野良でチヨが来れば金2がつけれるんだぞ?

    • それでスタサポはなにをつか

    • それは技能試験の話だろ
      本育成ならチヨでいい

    • そうですか、ではその金スキルが取れる分のサポカを出して下さい白スキルの性能を下げることなくね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。