スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】舞台ウマ娘のレンタル配信が始まってる!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
907: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:48:47
アマプラに舞台ウマ娘追加されてる!
914: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:49:51
ちょっとアマプラ入ってくる!!!入ってたわ!!ありがあとう!!

930: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:52:32
舞台版ウマ娘…一体どんなレース演出を見せるんだろう
棒持って必死にストンピングかまして自転車レースを再現した舞台もあったから心配だ

949: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:54:38
レースはタップダンスで表現で現地で見れたら凄い迫力だったんだろうなと思う
なにより中身はちゃんとウマ娘だから是非見てほしい

957: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:55:54
ライブ行ったら舞台が始まったでござる

968: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:56:49
配信で見てたけど涙と鼻水止まらんかったわ

975: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:57:31
舞台は見とけマジで

983: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:58:16
声優でありながらあのものすごい体力は目を見張る物がある

990: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:59:17
あんだけ全力で動いて演技したあとに3曲連続でダンスありの全力歌唱とか真似できんて

995: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:59:36
舞台観たらマジでいろいろ変わる
この形式でいろんなウマ娘題材でやってくれって思うようになる

1000: うまぴょい速報 23/11/25(土)00:00:36
お嬢の人は早着替えもすごい

996: うまぴょい速報 23/11/24(金)23:59:38
いいよね

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1160307409.htm

レースシーンめっちゃいいんよ





コメントをどうぞ

  1. ゲートインの順番とかスタート直後のごちゃつき具合とか細かい所がしっかり再現されてて感心したな
    元ネタと比較したくなる

  2. これ本当に良かった
    よっぽど舞台劇にアレルギーあるとかでないなら細ミラクル好きには是非見て欲しい

  3. コロナで中止になって品川では見られなかったけど、まさか横浜でガッツリ見られるとは思わなかったよ。
    それも含めていい思い出になった。

  4. これっゲームの声担当してる人が実際に舞台に出てるんですか?

    • 担当の声優さんがそのままそのキャラ役で出てるみたい

    • 本当に担当声優本人が演技して歌ってタップダンスやってるよ!

  5. 千秋楽を配信で見たけど普通に感動したよ
    確かoverrunnerやうまぴょいもアプリと大体同じダンスしながら歌ってて凄かった記憶

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。