スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】スタスペって引換券候補になるほど評価上がったの?

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
スポンサーリンク
855: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 00:38:39.40
クリークおりゃん俺もしかして詰んでる?

858: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 00:39:41.07
>>855
スタスぺかドロワマックを完凸しろ😎

883: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 00:43:31.52
>>858
スタスペにセレチケ使うか考え中
前回は玉座と根タボにブッパしちゃって地獄見たからな
慎重に慎重に

398: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:36:50.07
スタスペはスキルボーナスもある
これ人権じゃね

403: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:37:36.60
3000はノンスト鬼強いからね
スタスペ欲しいね

418: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:40:13.08
>>403
3000以上の長距離って横に膨らむからノンスト出にくいって印象なんだけど実際どうなん

433: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:43:40.84
>>418
経験則だけど垂れウマ発動率はそこそこなイメージ
前にウマがいればほぼ確実に出るけど前との距離が離れてる展開も多いから位置取り次第なとこある

406: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:37:55.34
スタスペつよいのね
2凸してるけど今回のセレチケで完凸させるべきか?
でも女神みたいに後出しで人権スタサポきたりしないかな?

425: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:41:53.04
>>406
強いスタミナ来る可能性は大いにあるけど、ノンストは腐りにくい
それとスキルヒントも高いからどんなの来ても2番手までには収まりそう

456: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:46:54.34
>>425
2番手には収まりそう言うけど中距離まではスタミナ盛りいらないし
スタミナがそもそも2枚も差すようなものじゃないから2番手だとダメでしょ

479: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:49:54.88
>>456
確かにその辺突き詰めれば話しはまた変わってくるけどな
でも次のLoHが菊花賞でその次がロンシャンじゃん
2ヶ月先まではスタミナ要求されるの見えてるし

410: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:38:50.08
んでスタスペはなん凸からなんよ

429: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:42:41.86
>>410
3凸
でも完凸あれば尚強い
430: うまぴょい速報 2023/08/26(土) 10:43:12.01
>>429
クリークと同じじゃねえかよ

157: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 22:11:13.22
俺も2周年の余ってるけどスタスペでも貰おうかなと思ってる
シナリオリンクの強スタサポが次来ないことを確認してからな

776: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 23:27:29.95
スタスペ引換券突っ込むほど評価上がったんか?

780: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 23:28:18.72
>>776
ノンストップ

790: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 23:30:05.75
>>776
金回復がスタサポ以外でもとれるからノンスト欲しいときは入れるんじゃね
性能面は得意低いし普通だと思う

197: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 22:15:57.16
そういえばスタスペって復刻まだされてないような
今度の復刻あれば来そう

215: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 22:18:09.16
>>197
長距離向けって事でスタスペorスタマックと賢オペのWピック復刻来て欲しい

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1693311444/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1693227182/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1693008848/

根性ボーナスあるの地味にええな





コメントをどうぞ

  1. スタスペちゃんイベント全般優秀なのも有難いのよね

  2. ラークでスタミナ1000以上余裕で盛れる様になったし次のシナリオ以降1200も余裕になったら
    金回復よりスタミナのスぺやスカイナリブといった技マシン枠としての運用の方が主流になるかもめ

  3. うーん安定発動の加速スキルが徐々に増えてきてノンスト積まないのが主流になってきてるからなあ
    どうせ次はLOHだし今慌てて引換券で凸るより本当に必要になった時まで様子見の方が良いと思う

    • (編成の組み方が下手だからか)今年に入ってノンストを有効発動できてないなぁ

  4. 今回より前の引換券なら使っていいんじゃね?
    今回のはまだ様子見がよさそう
    てそんなこと言われるまでもないかw

    • まさに今回のガチャで1凸になったから2周年の引換券3枚使って完凸させたよ
      2.5周年はしばらく封印する

  5. あればあったで便利なんだよな正月スペ、長距離スキル沢山くれるし

  6. 他は言うことないけど得意率がもう一声欲しかった

  7. 根性シチーミラクルとか他に優先度高いサポ有るからなあ

  8. スタスペ使うとして自前金回復ないやつは何のサポでつけるん?

    • そもそも金回復は過剰なくらい素のスタミナ盛れるから要らん
      デバフも出てこんし
      どうしても欲しいなら白で妥協しても良いくらいだよ

    • 後ろはサポからじゃなくてもゲインヒールで良くない?感はある

    • 先行はクリーク、後方はヒーラーグラスの継承固有で良い
      問題は逃げだ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。