
つってもアルダンのためにガチャ回すわけにいかんしな

って思ったけど今引くのは辛いのですり抜けでアルダン待ちしないとだ
なんか少女漫画ちっく
ええイラストや
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1778454780/
https://www.2chan.net/

これ持っておきたいな いまは引かないけど 引いたら金結晶使えるな
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
サポートカード


これ持っておきたいな いまは引かないけど 引いたら金結晶使えるな
コメントをどうぞ
このイラストでSSRじゃないとは
金結晶の使い所さん
年単位で使った記憶がない金結晶さん…
最低でも1枚引く必要があって次の無料ガチャは新シナリオ以降という…
流石にチヨは自分では引けんわ
以前イラスト好き!でPUのSR引きに行った奴が天井してたな
以前書いたけどタクトは阿吽進化で自チームメンバーの阿吽を前に出るにして合計3人以上なら自分は効果時間が増えるバフだと思うよ
弱くはないだろうけどスティルクラスの性能ではないと思う
メジロ様がみてる…
ssr根性デアリング引いたワイ涙目
なんちゅうええイラストや…
なぜ枠が虹ではないのだろうか