187: うまぴょい速報 26/05/10(日) 23:48:22 ID:eP.36.L49
UMA NEWからもう3年目ってのが信じられないんだけど
189: うまぴょい速報 26/05/10(日) 23:49:09 ID:eP.36.L49
3年目?4年目?
191: うまぴょい速報 26/05/10(日) 23:50:01 ID:wo.tt.L47
あそのときからか
3年目やな
192: うまぴょい速報 26/05/10(日) 23:50:52 ID:Iw.2e.L87
ラインクラフトに一目惚れしたんだよね
197: うまぴょい速報 26/05/10(日) 23:55:50 ID:Js.4f.L44
ハートさんが来てやっとU.M.A. NEW WORLDの面子が揃うんだよね
198: うまぴょい速報 26/05/10(日) 23:56:26 ID:wo.tt.L47
>>197
これアプリOPの面子とも違う人選なのよね
204: うまぴょい速報 26/05/10(日) 23:58:07 ID:Js.4f.L44
>>198OPとは違うね
アニバストーリーでの初出ライブの面子の方ね
209: うまぴょい速報 26/05/10(日) 23:59:45 ID:wo.tt.L47
>>204
まさかサイゲのおりゅ煽りが2年以上も続くとは
43: うまぴょい速報 26/05/10(日) 19:22:51 ID:eP.36.L49
明日ハート実装されたらこれでほんとにメイン2部関連はもう全て終わるんやなって
47: うまぴょい速報 26/05/10(日) 19:23:11 ID:6P.bl.L127
>>43
新規OP勢が全員実装されるな
58: うまぴょい速報 26/05/10(日) 19:24:23 ID:KU.no.L16
>>43
グループや同期で待たされるキャラっておるけどまとめて実装されたらその世代の話が一気に終わるから
鉄は熱いうちに打てとは言うけど難しいところでもあるわね
46: うまぴょい速報 26/05/10(日) 19:23:08 ID:JV.mt.L37
タクト「まだ終わっていない!!」
49: うまぴょい速報 26/05/10(日) 19:23:26 ID:Ld.aw.L42
タクトは1部から出てね?
52: うまぴょい速報 26/05/10(日) 19:23:58 ID:D1.ku.L33
タクトは3部のために温存されてる説
57: うまぴょい速報 26/05/10(日) 19:24:20 ID:fG.g3.L17
3部はダートじゃない?
そうエバヤンだね
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1778422388/https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1778407933/
コメントをどうぞ
ソシャゲは3年周期で大きな改革を行う事が多いそうな
ウマ娘でも3周年は新OPや新ウマ娘の大量追加等の目新しい改革が行われていた
ハートの追加で新OPのメンバーも出揃ったワケだし、6周年も新OPや新ウマ娘の大量追加が来るだろうな
3部はダート?いや海外だろ
そう、エバヤンだね
5周年(プロジェクト10周年)+午年で今年のアニバに期待しすぎてたけど、アプリの展開的にはOPも変わるであろう来年のほうがデカそうだなって後から思った
OPといっても毎回スキップするせいか誰がいたか全然記憶になかったな
なんならお祝いも楽曲取り忘れないように飛ばしてそれっきり
スキップ表明おじさんじゃん
実際問題育成に時間使うから後でまとめ読みしようとして結局そのままパターンは多い
ハフバにタクト実装の可能性ありそうだね
あと3ヶ月が長い