スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】6月9日からのガチャは★3夏タイキとゼファーのピックアップ!サポカはSSRオペラオーとSRスズカ!金スキル選択できるサポカだと!?

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夏タイキ、ゼファーの反応

436: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:00:54.69
特攻ガチャキターーー

443: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:00:59.00
復刻かよ…

452: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:01:05.03
お〇ぱい復刻🥺

465: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:01:13.98
キャラ復刻は読めんわ!

いやそれよりサポカやばいな?

534: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:02:58.06
no title

no title

ほらよ、参考だ😤

548: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:03:12.83
タイキさんとヤマニンさんだ
やったー、やったー
no title

563: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:03:39.90
誰一人予想当てられないの草

665: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:06:58.44
ゼファーレジェレでやって復刻は謎すぎるw

727: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:09:25.37
なあ正直ゼファーも夏タイキも欲しいんだけどどうする?🥺

761: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:10:45.83
>>727
ゼファーはいいぞ

778: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:11:23.34
>>727
おはガチャで両方引く😤

オペラオー、スズカの反応

437: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:00:55.85
ついにオペか
でも先行用なんだろうな

454: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:01:06.17
SSRオペ強そう

455: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:01:06.42
SSRオペかあ
レア2つ持ってんのか?

460: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:01:11.52
オペ金スキル2こやんw

467: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:01:15.77
とうとう金スキルの選択までできるようになるのか

502: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:02:09.65
へぇ
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=1369
6/9 12:00から、「ピックアップ プリティーダービーガチャ」と「ピックアップ サポートカードガチャ」の開催が決定しました。

「ピックアップ サポートカードガチャ」では新たなサポートカードが登場します。
新登場のSSR「[All’alba vincero!]テイエムオペラオー」は、サポートカードイベント中の選択肢によって、レアスキルのヒントを2種類から選んで入手できる初めてのサポートカードです。

507: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:02:16.79
オペラオーは強そうだな
本体の不遇さに拍車かかりそうだけど

516: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:02:31.26
レアスキルを選べるってことはどういうこと?

545: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:03:08.16
>>516
イベントの選択肢で貰えるスキル変わるとかじゃね

584: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:04:17.90
視野スキルかポジションスキルのどちらかを選ばせてやろう

578: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:04:07.28
オペラオーって意外と胸あるな…

710: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:08:58.91
片方汎用で片方がニッチとかだと強いんだけどな

723: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:09:15.01
選べる!ってそこまでウリになるのか

755: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:10:35.33
>>723
ウリになるような二択がよごされるならなるんじゃないか知らんけど

774: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:11:16.84
>>723
汎用性上がるからトレ性能高ければって感じやろ

805: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:12:41.16
金スキル2つって事は長距離と中距離とか先行と差しとかそんな感じやろ

807: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:12:44.46
スピースターキラーチューンマエストロ真打ち
この中からどれか2つといったところか🥺?

631: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:05:50.95
なにげにスズカさんのSRも初?

680: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:07:40.86
>>631
初やな
SSRは種類多かったけどSR無かったんよね

889: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:15:23.49
no title

去年のガチャ見るにオペラオーは人権ですね

946: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:17:52.82
>>889
SRスズカの方が実は強いパターンか

618: うまぴょい速報 2023/06/08(木) 12:05:24.54
お〇ぱいガチャにスズカぶつけてくるのなんなの?

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1686184903/

これは流石に予想外 金スキル2個もちはデフォになっていくんだろうか





コメントをどうぞ

  1. 金スキル選択とはいえど、もらえるのはどちらか一つだし、そこまで強くないのでは
    勿論あげませんよりはるかにマシだが

  2. おい、誰かスズカさんにも触れてやれよ。

    • 手持ちのSSRが潤ってれば使いもしないSRは話すことがない

    • 触れるモノがないじゃん。

  3. 復刻は悪い意味で予想外すぎるわ

    • 去年も再ピックアップだったからサイゲ的には6月前半の育成ガチャは再ピックアップガチャをやっていく方針なんだろうね

      • 去年の6月前半はイナリだったぞ
        再ピックだったのは7月後半だから

    • 残りキャラ減ってきたから仕方ない気もするけど、これからはずっと復刻挟んで新キャラ月1ってことはないよね…

      • まあ新キャラのペースが落ちるのは仕方ないとしても
        代わりに新衣装キャラは出して欲しいかな

    • せめてずっと宝塚記念枠で待ってるマベは後半ガチャで出してほしい
      出せるタイミングならビコペも最優先で

  4. そうか、玉座出てから1年経つのか

  5. オペのタイトルは育成シナリオでも使われてた誰も寝てはならぬか。
    実にオペラオーらしい、SSRに相応しいカードタイトルだな。

  6. 片方は回復だろうな
    もう一つは強めの速度あたりか

  7. パワーかスタミナかな

  8. ゼファーはもうすぐ舞台の円盤が出るからってのも考えられる
    ヘリオスの再ピックはGWでやったし
    ルビーはアニバで引いた人も多そうだし

    • ミラクルも先月出たしな!
      (何故か短マG中長Aの菊花賞バだったけど…)

  9. 復刻は別枠でやってくれ…

  10. 次の19日には流石に新ウマ娘が実装されると思うから、誰が実装されるか予想しようぜ〜

    • 夏衣装とボーナス前に石を毮りたいからそこそこ回りそうな奴だろうな

    • 流石にここでマベサン来なかったらもう実装するタイミング無いのでは?

      • そう言って何人のウマ娘が後続に抜かされていったことやら

  11. 遂に二種金追加か。
    次は二種練だな。

  12. 復刻ガチャという言葉にトラウマがあるが新SSRのおかげで中和できた
    やっぱオペラオーって神だわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。