スポンサーリンク
スポンサーリンク

【チャンミマイル2023】魔改造ヒシミラクル、実在したのか…!

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/05/28(日)09:18:25
何が起きたか分かんなかったので貼る
1: うまぴょい速報 23/05/28(日)09:20:36
マイル…?

6: うまぴょい速報 23/05/28(日)09:26:55
たった二人しかいないマイルG勢のミラ子をマイルで仕上げたのか…

7: うまぴょい速報 23/05/28(日)09:32:56
これと言って特殊な構成じゃないけど
リプレイ見た感じだと一歩進化でつぼみ出てそこから応援団シューティングスターって連鎖して行った感じだった
拉致して練習20走したけど再現ならず…残念
それにしてもびっくりみらくる
11: うまぴょい速報 23/05/28(日)09:36:40
ヒシミラクルおじさん実在したのか…

12: うまぴょい速報 23/05/28(日)09:37:17
ミラクルは固有が接続するんじゃなかったっけ

13: うまぴょい速報 23/05/28(日)09:37:28
ミラ子、マイルさえ何とかなれば固有で確定接続するから強いんじゃなかったっけ

14: うまぴょい速報 23/05/28(日)09:39:04
魔改造勢では最強候補と聞いたミラクル

15: うまぴょい速報 23/05/28(日)09:42:44
拉致った感じそこまででもなかった
中京の時の正月ウララちゃん弱くした感じ

29: うまぴょい速報 23/05/28(日)10:07:19
み、ミーには2着チヨちゃんも大概に見える…

37: うまぴょい速報 23/05/28(日)10:18:56
ルムマ回してるが結構チヨちゃん強いぞ

40: うまぴょい速報 23/05/28(日)10:27:20
今回を逃すとチヨちゃんは来年まで出番が無い可能性がある

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/05/28/8715283/

実装された時からマイルで強そう言われてたね 問題はマイルがGなところなんだけど





スポンサーリンク

コメントをどうぞ

  1. オペラオーとかも結構強いよな

  2. 推しで勝ちたいんだけど、うちの娘ダートだからなあ
    なおかつ固有でないから手持ちスキルで何とかするしかない

    • 馬場適正は無理にS狙わなくてもいいし芝GマイルGは流石に無理だけど芝GマイルB以上なら割となんとかなるから頑張れ、

      • いやならねぇよこれチャンミの話だぞ?

      • いやなんとかなるでしょ
        ダート勢ならマイル適正はあるはずだから、馬場適正どうにかできればチャンスはあるはず

      • 適正Gが一つだったらS狙いでもA決行けるくらいなら一日一育成でも仕上がるでしょ、ましてや距離じゃなくて芝ならAでいいし
        自前で芝3入りの親が一つも無くてフレンド因子も縛ってるなら流石に無理だけど

      • 片方G程度なら仕上げるのは割といけるけど勝たせたいとなると難しいね
        タルマエは自前金特も今回役に立たないし

  3. マイルGなんか
    短距離Fなのは因子が徹底していないせいか?

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。