【ウマ娘民の反応】トウカイテイオー役などのMachicoさんが11月30日でホリプロを退所 | ウマ娘うまぴょい速報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】トウカイテイオー役などのMachicoさんが11月30日でホリプロを退所

声優
声優
スポンサーリンク
842: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:12:48.03
今後マチ子の出演はどうなるんや🥺

850: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:14:33.88
>>842
ホリプロ止めるとか大丈夫かよ

861: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:15:34.82
>>842
machicoの名義変わりそうだな~

873: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:17:08.59
>>842
普通に別のとこに移籍するだけでしょ

865: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:16:08.47
ホリプロっていう巨大なバックを失ってどうやって仕事してくんだ
青二プロダクションに移籍でもするんか

871: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:17:03.16
>>865
こっから移籍すんなら青二くらいしかないな
他だと格下
アミューズとかもいけなくないけど

874: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:17:09.72
いうてmachicoレベルなら大手からもう声かかってるだろ

882: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:17:38.22
円満退社なら問題ないやろ

890: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:18:33.97
来年から本格的に農業系アイドルになるのか
鉄腕DASHに出てくれmachiko

892: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:18:56.29
マチコの才能があれば農業界でトップ狙えるからな
922: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:21:59.82
でもMachicoなんかアニメで名前見ることほとんどないぞ
今年風都探偵に出たくらいなんじゃね?

929: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:22:45.82
>>922
プリキュアに主題歌うたってるよ🤗

926: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:22:23.39
まあ真面目に考えるとmachicoは別の事務所に移籍するだけでしょ
個人的には特段珍しいことでもないと思う

928: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:22:38.97
ホリプロは給料制らしいから最近の忙しさなら本人としては移籍は良い話だろうけど
突然すぎてビックリしちゃうわ

942: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:24:23.41
>>928
売れないうちは給料制のが助かるけどな。売れだすと割にあわないからな

948: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:25:03.11
>>928
元々そこそこの知名度ある人じゃないのか?

962: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:26:21.77
>>948
というかホリプロのオーディション企画で出てきたんちゃうかったか?

966: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:26:54.96
ウマ娘しか知らないおっさんがウマ娘しか仕事ないとか言ってんの滑稽すぎだろ

981: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:27:55.26
>>966
プリキュア主題歌に何度も抜擢されてる超売れっ子なんだがな

977: うまぴょい速報 2022/11/30(水) 21:27:28.45
Machicoおらんとウマのライブ成立せんぞ
ウマ娘界のリオネル・メッシだぞMachico

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1669800867/

突然でビックリ





コメントをどうぞ

  1. JOYは月給18万つってたな
    今は知らんが

  2. 案外独立じゃね

    声優系のプロダクションは
    大手でも週に何本レギュラーありますレベルだとバイトいるぐらいギャラ少ないし

    ある程度売れると独立したりフリーでやる声優は多いし

  3. そういえば関係ないけど、福永祐一もホリプロに所属してるんだな

  4. これで株式会社TOKIOに入社したらおもしろいんだがw

  5. スタイルキューブの可能性ない?
    あそこも案外、事務所パワーあるぞ。

  6. 10年でキリが良いしここ数年の活躍で恩は返したろうしな
    最近は体調を崩す人も多いから仕事のペースを抑えられるところに移るんじゃないの

  7. ってか、もうスタイルキューブにリンクあるじゃん。名前をMachicoに替えたら見れた。

  8. この間の中山馬主会の忘年会にも参加してくれたみたいだし
    Machicoさんと上田瞳さんには足向けて寝られませんわ
    サイゲよ特別ボーナスをあげろ!

    • いや事務所が雇用してる声優に直接ギャラを渡せるわけないだろ。
      あくまでサイゲが契約してるのは事務所であって声優個人じゃない。
      今後はどうするんか知らんけどね。

  9. 声優界いろいろ大変なのね

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。