スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】シュヴァルグランちゃん(仮)はどんな性格になりそう?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
354: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 18:23:51.94
シュヴァルグラン(仮)の性格が気になるわ
クール系では無い気がするわ
no title

368: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 18:24:20.51
>>354
野球がうまい設定ありそう

377: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 18:24:56.57
>>354
なんでもフォークで食べるとかありそうやな

379: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 18:25:01.93
>>354
ワイはチノちゃんを感じる

402: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 18:26:17.68
>>354
キタサンダイヤクラウンと絡むなら性格はクール系しか空いてない気がする
それで普通に人気出るやろ

426: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 18:27:46.21
>>354
クール系だけどドジっ子属性付きやろ。フォークをよく落とすんや

456: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 18:29:38.01
>>354
こういうタイプでサブヒロインなのに一番人気になりがちなのがよくあったな

681: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 18:45:26.42
>>354
ウマ娘でクールな奴おらんやろ
クール系ポンコツばかりや

33: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 19:02:18.76
シュヴァルさん!今日こそは野球で対決ですわ!

571: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 19:35:51.63
これでシュヴァルグランじゃなかったらどうするんや

579: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 19:36:48.94
>>571
流石にシュヴァル以外はありえんやろ
耳飾りの模様も勝負服まんまやし

584: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 19:37:12.48
>>579
ゴールドアクターもワンチャンあるで

624: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 19:39:25.19
>>584
色が違うやろと思ったけどたしかに耳にこんな飾りつけてるね
いやしかし、帽子の触り方とか脚の置き方とか完全に投球前だしなぁ
681: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 19:43:18.93
枠の色って何となく勝負服の色っぽくしてるからゴルアクはないと思うわ
no title

697: うまぴょい速報 2022/02/23(水) 19:44:27.86
>>681
というかアクターならオペとかフジキセキみたいな雰囲気に寄せると思うわ名前的に

スポンサーリンク
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645606783/
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1645610374/

規律に厳しそう





コメントをどうぞ

  1. 野球好きだったらウマが合いそうな娘が居るね

  2. ボウマン要素が入る

  3. ヴィルシーナ「なんで弟のアンタが女体化してるのに」
    ヴィブロス「姉である私達にはオファーが掛からないのよ」
    シュヴァルグラン「そんなこと言われても…」

    • 大松「ヴィブロスはシュヴァルグランの妹だぞ」

    • ヴィルシーナはゴルシの同期やから仮に大魔神から許可取れたんなら秒読みやろ

  4. 父親が元プロ野球選手でユタカからめちゃくちゃストライク取ってたとかありそう

    • じつは大魔神は阪神が苦手だった

  5. ヴィルシーナは榎本加奈子成分入って悪役令嬢系になりそう

    • シーナがたとえてあげる、とか言い出すのかなw

      ジェンティルドンナが何とかなればヴィルシーナもワンチャンあるんだろうけど

  6. 好きな言葉は「三者凡退」
    嫌いな言葉は「逆転サヨナラ」

    パクパクとはよくケンカしてそう

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。