戦績的には普通に通常更新で来るレベルの馬なんやで
マルゼンルートをなぞるならトーセンジョーダンが即来ることになるのう
年末とかかな
流石にタイミング的に微妙か
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1759924777/
https://www.2chan.net/

さすがにここはね
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
小ネタ・画像
さすがにここはね
コメントをどうぞ
ジョーダンは確定として2人目は誰だろ?チトセオーの可能性も高まったし。
CMでチラっとモデル先出しあってあまり間を置かず実装パターンかつていたきがするけど誰か思い出せん
ゼファーか誰かじゃないか
CMで映って近く実装だった気がするけど
ステゴはスティルと同じじゃねえの
サポカの一年後
運営この売り方に味占めたな
これに関しては次が予想できて石計画しやすくなるからいくらでも味占めてくれていいぞ
お前らがサポカの衣装実装しろと言ったからお望み通り実装してるって事
問題はいまジョーダンきてくれても直近で使う機会なくて夏ジョーダンと同じ道を辿る羽目になりそうなんだけど
ほぼ読めてる実装だから文句も何もないけど今年のガチャのぱっとしなさシナリオの運営計画の問題か?
トーカクジョーダン