129: うまぴょい速報 24/10/29(火)21:11:14
とりあえず友情トレを踏んでいけばいいの?
歯車付いた人数多い所の方がいい?
歯車付いた人数多い所の方がいい?
131: うまぴょい速報 24/10/29(火)21:12:27
ステが一番上がる練習
友情は畑程重要じゃなくなったね
友情は畑程重要じゃなくなったね
137: うまぴょい速報 24/10/29(火)21:13:48
歯車踏まないとオーバードライブゲージ増えないから実質ステが下がるようなものと考えて良い
140: うまぴょい速報 24/10/29(火)21:14:35
光らないのを踏むってのが畑に慣れ過ぎて抵抗ある
142: うまぴょい速報 24/10/29(火)21:15:17
序盤は歯車と絆上げどっちが優先なの?
154: うまぴょい速報 24/10/29(火)21:18:54
複数トレ+ギア>複数トレーニング>ギアくらいの優先度
291: うまぴょい速報 24/10/29(火)22:12:59
ジュニアでどうなると上振れなのかわからん…
292: うまぴょい速報 24/10/29(火)22:14:11
なるべく早く友トレ出来るようになっていい感じに友トレ踏めれば上振れかな
295: うまぴょい速報 24/10/29(火)22:16:37
スタ2育成は理解してきた
297: うまぴょい速報 24/10/29(火)22:18:28
もしかしてパワー要らないの?
307: うまぴょい速報 24/10/29(火)22:21:36
シニアで胸部と脚部15にしてオーバードライブすると
なんかGⅠプレート使ったみたいに全トレ光ったような状態になるから
パワーや根性をゴリ押しで上げられるタイミングがある
その代わり他のステはそれより前に整えとく必要が出てくる
なんかGⅠプレート使ったみたいに全トレ光ったような状態になるから
パワーや根性をゴリ押しで上げられるタイミングがある
その代わり他のステはそれより前に整えとく必要が出てくる
315: うまぴょい速報 24/10/29(火)22:28:14
無理に友情踏まなくても良いってことに気付けるかどうかが全てだろ
436: うまぴょい速報 24/10/29(火)23:08:30
spは二人友情の時にクソ伸びるんだっけ?後半溢れないように調整してどんくらい踏めるかが大事?
488: うまぴょい速報 24/10/29(火)23:29:17
豊食の時は友情じゃなければダメみたいな感じだったけど
今回は友情にそこまでこだわらなくてもいいの?
今回は友情にそこまでこだわらなくてもいいの?
489: うまぴょい速報 24/10/29(火)23:29:50
シニアで一杯集まってるならもちろん拘らなくても強い
そうじゃなかったから当然うんち
そうじゃなかったから当然うんち
487: うまぴょい速報 24/10/29(火)23:28:49
今回モブウマ娘の人数も結構大事だな…
引用元
https://www.2chan.net/
UAFでもそんな感じの時あったよね 一人で光ってるより光ってなくても集まってるところって
コメントをどうぞ
ふ~む
無凸パワワーよりは完凸アース優先した方が良いか?
真面目な話1,2週は様子見ろ
最適解が30戦のTS化とか言う訳のわからんことになってるから調整入る可能性は0じゃない
調整なかった方が少ないし
これいっそレースで稼いでもよくないかって思ったけどアリなんだ
OD溜まるし確かに安定出来そうな気はする
出張性能考えるとニシノはかなり強いが友人入れてパワー切れない事もないから好みの問題かな
補正もあるけどドンナならスピ2スタ2賢さ都留岐でも1750/1600/1300/1200/1300までは行けた(スピ3スタ3根性6賢さ5因子)
光ってるか見づらいUIをどうにかしてほしいなぁ
友情もそうだしレースも出やすいから隠しイベ発生させやすいの助かる
むしろ畑の「友情踏まないと欠損」形式なのがどうしてもストレス源だったよなと思い始めている
それ皆が3ヶ月以上前に思ってた事だよ、今更思い始めたの?