【短距離LOH】嫁カレンチャンまだ強いんだな

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
504: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:38:53 ID:l5.3c.L17
投票的には切れ猫マヤノ?
no title

509: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:39:56 ID:IU.bi.L37
>>504
票数すっくな

たぶん強さはバクシン・マーチャンが抜けてて、
3人目最強はわいはライトオと思う

517: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:41:51 ID:xi.ms.L71
>>509
完成した時の強さ
ライトオ>嫁カレン>マヤ
完成させやすさ
マヤ>嫁カレン>ライトオ
だと思うわ
完成させやすさ=切れやすさやけど

513: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:40:59 ID:pR.da.L28
嫁カレン、まだこんくらい顔出すんやな

521: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:42:49 ID:RH.uq.L12
逃げカレンチャンはどう?

516: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:41:35 ID:Pb.9i.L35
新爆死ンいるけど逃げサポカあんまないので作らない
lohは適当でいいや

523: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:43:12 ID:pR.da.L28
ワイも逃げやらんから新バク先行で出すで
やれるかは知らん

524: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:43:21 ID:GT.nd.L32
サポカ的に先行3なんだが仕上がった逃げ2いた時勝てる気がしない

527: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:44:08 ID:xi.ms.L71
逃げ3の場合3人目がどうしても加速面やらで落ちる
なのでバクシンは先行に回して逃げ枠はマーチャンとライトオでいいと思う

530: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:44:23 ID:pR.da.L28
通常ボノが選択肢になるくらいだもんな、短距離

531: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:44:28 ID:IU.bi.L37
タプチチが完凸以外クソ雑魚なのなんとかして(3凸までしかいかんかった)

532: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:44:52 ID:aI.ms.L85
そこまで行ったら虹結晶ぶちこみなよ。世界変わるで

536: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:45:17 ID:IU.bi.L37
>>532
虹結晶ください

538: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:45:48 ID:aI.ms.L85
>>536
……3凸でもつえーから…😬

546: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:47:17 ID:IU.bi.L37
>>538
no title

550: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:47:42 ID:aI.ms.L85
>>546
ワイは完凸だし😁

553: うまぴょい速報 26/05/12(火) 09:47:58 ID:GT.nd.L32
>>546
ここまで差があるかぁ…

251: うまぴょい速報 26/05/10(日)12:51:11No.1428500536
バレマーチャン強いらしいけど因子から持ってくる必要あるの多過ぎてそこまでしないなら他と変わらんのじゃ?という気分になってきた

288: うまぴょい速報 26/05/10(日)13:00:09No.1428503140
手間かけても根性マー使えないからライトオや嫁カレンのほうが強い気する
ライトオは今月入って強化されたから以前と評価変わったのもある

365: うまぴょい速報 26/05/10(日)13:16:53No.1428507698
バレマー育成めんどくさ過ぎてバクシン嫁カレンライトオな96勢結構いそう

376: うまぴょい速報 26/05/10(日)13:20:37No.1428508598
バレマーは完成形作るのめんどくさい割に嫁カレンと強さあんまり変わらんからもうライトオでよくねってなる

37: うまぴょい速報 26/05/10(日)21:14:21No.1428661936
LOHはバクちゃんマーちゃんライトオで決まりなの?
花嫁カレンチャンは厳しい?
ライトオ通常切れ者厳選したくない

38: うまぴょい速報 26/05/10(日)21:14:44No.1428662085
個人的にはバレマーより嫁カレンのほうが強い

61: うまぴょい速報 26/05/10(日)21:19:23No.1428664014
嫁カレンはやっぱり最大火力の不足を感じる
とはいえ加速の保険多いから96傑にも普通にいると思う

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ワイの逃げカレンチャンなんか今一なんだよね🥺みんな先行で作ってるのかな?それだとコンセどうすんだろ?タップ使うのかな





コメントをどうぞ

  1. 逃げカレンより先行カレンの方が怖いな。3人目の逃げにカレンがいたら切り崩して逃げ2とこっちの先行が追い比べ出来るチャンスが大きい。先行カレンは追い比べた時大体競り負ける

  2. 嫁カレンは逃げ、先行だと取り柄の進化スキルが不発しやすいからね
    確かにいまいちなのは分かる、バクマーと比べるとね
    中盤が手薄で抜かれるし、固有出てるのに上がっていかない事も多い
    その辺を補える継承を集めて、切れ者で取りきれれば戦えるはず

  3. 逃げの嫁カレンは2位3位狙いなら最適のキャラだから
    むしろバレマーより安定感がある

    • 逆張り以外の意見でバレマーより安定感は無理あるわコンセ取得出来るようになった時点でトップバレバク、2番手バレマーはどうやっても変わらん
      固有と進化の効果量見てみたら分かるでしょ

      • 予測変換でバレって出てそのまま打っちゃったわダンスバクシン(ダンバク)だな

      • 効果量だけで語ったら京都1200で一番バ身稼げる前脚質ってドッヂバクシンだぜ…?
        結局どれだけ外付け加速載せられるかの話になると
        根マー使える嫁カレンのが上でも別に不思議じゃない

  4. 根性カレンの関係上嫁カレン出しにくかっただけで
    根性マーちゃんの登場でまた息を吹き返した感ある

  5. >みんな先行で作ってるのかな?
    >それだとコンセどうすんだろ?
    >タップ使うのかな

    嫁カレンではないけど先行育成にタップ使ってるよ
    ステゴ挿して根2も試したけどスキポあんま稼げずスキル全然取り切れなかったからタップでスキポ稼いで切れなしでもスキル取り切れるようにした

    ちな自分は根2でスキポ8000ちょい(1回しかやってない)タップ入りで上振れスキポ8700下振れ8300て感じ
    因子周回結構頑張ったんで8700でもスキル全部は取り切れない
    ステゴ入りの場合切れ者で出遅れなかったらタップ入りより強いだろうねとは思う

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。