スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】あと来てほしい牝馬は?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/07/06(土)22:40:21
推し牝馬のジェンティルとブエナが来てしまったからもう思い残すことはない
あとはデスコガビーとストレイトガールとリスグラシューとアーモンドアイとラッキーライラックとクロノジェネシスとグランアレグリアとラヴズオンリーユーとマルシュロレーヌとレイパパレとスターズオンアースとリバティアイランドだけだ…
1: うまぴょい速報 24/07/06(土)22:40:43
長生きしそうだなこいつ

3: うまぴょい速報 24/07/06(土)22:45:07
来年再来年になるとその枠増えるよ

14: うまぴょい速報 24/07/06(土)22:52:31
スタニングローズも入れろ

17: うまぴょい速報 24/07/06(土)22:53:55
そっかブエナもブルマか
ブルマかぁ…
18: うまぴょい速報 24/07/06(土)22:54:13
マリアライトやクィーンスプマンテも早よ来て

20: うまぴょい速報 24/07/06(土)22:54:46
早くアドマイヤグルーヴ来い…

11: うまぴょい速報 24/07/06(土)22:52:19
ビワハイジは?

19: うまぴょい速報 24/07/06(土)22:54:39
推定ビワハイジはいなかったか

23: うまぴょい速報 24/07/06(土)22:55:52
メインストーリー最終章でいたね
28: うまぴょい速報 24/07/06(土)23:04:35
いやなんでそんだけ書いてて肝心のソダシレーベントリノムスメいないんだよ

30: うまぴょい速報 24/07/06(土)23:06:52
ソングラインもいないから21牝馬は対象外なのかもしれない

34: うまぴょい速報 24/07/06(土)23:07:48
ごめん単純に入力するのを忘れていただけだ

38: うまぴょい速報 24/07/06(土)23:10:30
多くは望まないからメロディーレーン来て

39: うまぴょい速報 24/07/06(土)23:10:48
ドーベルのライバルキョウエイマーチもほしい

53: うまぴょい速報 24/07/06(土)23:19:47
ロジータは……
シンデレラグレイでも描写不自然なくらい無かったし
裏で動いているような感もあるけど

55: うまぴょい速報 24/07/06(土)23:20:48
ブエナが推しなのになんでレッドディザイアの名前がねえんだ

56: うまぴょい速報 24/07/06(土)23:21:36
来るのを確信してるから

66: うまぴょい速報 24/07/06(土)23:35:40
ベガを…ハープアルファちゃん妙に出番あるしさ…

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ジェンティルきたしジェラルディーナや!





コメントをどうぞ

  1. ファレノプシス!(怒号

  2. クロノジェネシス、グランアレグリア、リスグラシュー、スマートレイアー

  3. アドマイヤグルーヴ…じゃなくてオースミハルカ

  4. グランアレグリアを待ちながらアレグリアを聴く

  5. ヤエノムテキがいるのにシヨノロマンを出さないのはもったいないと思います

  6. ワンダパヒュームかなあ

    • そらもうアカイイトよ

      • コメする場所間違えました

  7. アーモンドアイ&リバティアイランド&ソダシ

  8. スタブロ世界にいそうなのがホクトベガ、ダンスパートナー、オグリローマン、フラワーパークあたり
    出るとしてもみんな仮名っぽいけど

    • ローマンちゃんは実名で出てほしいなぁ あとチョウカイキャロル、良ければアグネスパレードも

  9. ここまでカレンブーケドール無し

  10. ここまでイソノルーブルとシスタートウショウ無し

  11. エガオヲミセテ
    俺は待ってるぜ

  12. ダンスパートナーとダンスインザムード
    ついでにエアダブリンとダンスインザダークもお願いします

  13. 京都芝2400の鬼サンドピアリス

  14. ここまでダンスインザムードなし

    • 3分遅い

  15. ジュエラーシンハライトの宝石組+メジャーエンブレム この世代めちゃくちゃ好きだからマジできて欲しい

  16. 真面目な話になっちゃうけど、スティルインラブが実装されるなら、アドマイヤグルーヴは必須。
    また、デアリングタクト実装ならアーモンドアイはラスボスに欲しい(同年代のライバル枠にコントレイルも必要だが)
    シルクレーシングは社台傘下みたいなものなんで、案外障害は少ない。1頭解放されたら3頭ぐらいは出てきそう。ただしオルフェやジェンティル以上にパワーバランス崩れるけど(笑)
    あとは立候補した後に引退して、ほぼ障害が無くなったメイケイエールだな。

  17. メインストーリー第2部を見る限りアーモンドアイはもう確定してるでしょ
    あとはいつ来るかの問題だけで

  18. シヨノ、ポピー、ベガとベガ、ローマン、キャロル、フラワーパーク、ピアリス、ロジータ、シスタートウショウ、裸足のシンデレラ、シャダイカグラ、古いのだとここらへん

  19. ホクトベガが来て泣く心構えは出来ている

  20. サンエイサンキューとかウマ娘で幸せになってほしいけどシナリオがミラクルの比じゃないくらい重そうで…
    あとはパリピギャルのテンハピちゃんでハッピーになりたい

    • 絶対めんどくさいので勘弁

  21. イヤらしい気持ちは全く無いんだけど体操服のライブ解禁まだ?

  22. テイエムオーシャンとかいう覇王の嫁が来て欲しい

    • は?そんなの言われたらローズバドとレディパステルも欲しくなるじゃん
      世代もポッケと同期だし普通に見たいわ

  23. ファストフレンド来い

  24. ハープスター来い

  25. ソダシだし〜

  26. カルストンライトオ来るならテイエムチュラサンも是非。そして他の九州産馬匂わせも(コウエイトライとかヨカヨカとか)。

  27. フラワーパーク
    キョウエイマーチ
    ファイトガリバー
    ファレノプシス

  28. ウインのマリリンとマイマイ、そしてメイケイエール(小声)

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。