スポンサーリンク
スポンサーリンク

【5th東京公演】沖野Tの「スズカ、おかえり」はアドリブだった やっぱ沖野Tって神だわ【ウマ娘】

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
18: うまぴょい速報 24/02/05(月) 20:41:45

やっぱ沖野Tって神だわ

127: うまぴょい速報 24/02/05(月) 21:07:17
マジで沖Tは最高なんだよね

132: うまぴょい速報 24/02/05(月) 21:08:05
>>127
ライブでの回しが安定してて最高だった

130: うまぴょい速報 24/02/05(月) 21:07:52
やっぱ沖スズだよね

136: うまぴょい速報 24/02/05(月) 21:08:51
TDNと沖TはもうMCベテランの領域やな

198: うまぴょい速報 24/02/05(月)21:07:53
やはり沖トレーナーの嫁はスズカ

200: うまぴょい速報 24/02/05(月)21:07:59
流石舞台畑の人はこういうの強い
正しく「演者」だよなぁ

202: うまぴょい速報 24/02/05(月)21:08:05
次回チャンミはスズカ出すことに決めたよ俺

203: うまぴょい速報 24/02/05(月)21:08:06
沖トレはなんというか…長男的ポジションだねぇ
一つ屋根の下のあんちゃん的というか

212: うまぴょい速報 24/02/05(月)21:08:50
演劇の人だからこういうアドリブが上手いよね

217: うまぴょい速報 24/02/05(月)21:09:09
あったけぇなぁ…

210: うまぴょい速報 24/02/05(月)21:08:46
いかん!沖スズ村が焼き討ちにあっている!

269: うまぴょい速報 24/02/05(月)21:12:31
沖トレがおかえりしてくれたのまじで・・・・ほんとまじで・・・

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1707132649/
https://www.2chan.net/

ありがとう沖T😭





コメントをどうぞ

  1. 沖スズはさぁ…いいよね…
    関係性の深さと1期のスズカの姿と重なって
    「おかえり」「ただいま」の重みが違う。

  2. 一応、設定上(裏設定?)は別の名前があるはずなのに
    沖トレって呼び名で定着してるのは、こうやってトレーナーの中の人が
    本当に支えてるからって部分もあるのかな?

    • そこはアイマスからの流れみたいなもんでしょ
      アニメのPがプロデューサーとしか呼ばれないからその都度中の人の名字から〇〇Pって呼ぶのが定着してたからウマ娘のトレーナーでも声優に合わせて◯◯Tって呼ぶ形

  3. 沖スズ村、復権!!!
    あそこのやり取りはグッときたし涙出たけど、アドリブだったって聞いてさらに胸と目頭が熱くなった

    • 復権する前に失権してから言え!

    • 長年最大手カプの一角なんですが

  4. 気づいてない人もいるかもしれないけど
    3期EDの鍋持ったスズカさんの髪の結い方は沖T結いなんだ
    そして鍋も一期で沖トレが持ってたやつ

  5. 沖スズで決まりですね

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。