スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】イクイノックス、2000万円で即満口

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
419: うまぴょい速報 23/12/07(木) 17:15:54
イクイノックス満口ってマジ?
511: うまぴょい速報 23/12/07(木) 18:06:55
イクイノックス既に満口か
すげえな

512: うまぴょい速報 23/12/07(木) 18:07:49
イクイクって何口募集して2000万なんや?
今年のキタサンは1000万で200頭くらいやっけ

515: うまぴょい速報 23/12/07(木) 18:09:45
>>512
明記されてないっぽい?

513: うまぴょい速報 23/12/07(木) 18:07:51
キタサンブラックも埋まってるのにまだ足りないってこと?
来年いくらになるんや・・・

516: うまぴょい速報 23/12/07(木) 18:10:06
もしかして次の世代のディープインパクトをワイは見てる?

363: うまぴょい速報 23/12/07(木)17:15:46
当たるかどうかもわからん種馬にパッと2000万払えるのすごい
それだけ期待されてるんだな

384: うまぴょい速報 23/12/07(木)17:18:16
しかしおセッセ権2000万って改めて凄い世界だな…

385: うまぴょい速報 23/12/07(木)17:18:22
日本の景気って案外悪くないんじゃって感じちゃうな…

398: うまぴょい速報 23/12/07(木)17:19:42
不景気で苦しいからこそ娯楽も全力になりがちなんや

409: うまぴょい速報 23/12/07(木)17:20:48
2000万払って不受胎とかなったらぶっ倒れそう

423: うまぴょい速報 23/12/07(木)17:22:13
受胎確認後の支払いだからセーフ

463: うまぴょい速報 23/12/07(木)17:26:04
イクイノックス初年度産駒とか億単位で売れそうだもんな

494: うまぴょい速報 23/12/07(木)17:30:03
その意気やヨシ!
スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1701928649/
https://may.2chan.net/b/res/1164014214.htm

期待度凄すぎる





コメントをどうぞ

  1. キタサンブラックより高くも安くも出来んからしゃあないわなぁ

  2. 仮に失敗種牡馬だとしても初年度ならバレてないから高く売れるだろうしヘーキヘーキ

    • だがこれが続くと金ドロボーとなり兼ねないので例えばラムタラとか・・・。。

  3. スワーヴリチャードが2歳世代の戦績だけで1500万だしなぁ・・・流石にそれよりは上だろうと思ったけど、その値段で即満口ってのがとんでもないな。

  4. 海外からの問い合わせが多いから合田さんがわざとらしくリークしてたわけだしな。

  5. 高確率で儲かる投資、かつ期待の新種牡馬の種付け交渉は現役時の早い段階から見切り発車的にコネ作っとくものらしいから、キタサンより早く満口になること自体は驚く事じゃないはず
    とはいえ初値2000万で来年どうなるんだよってのはほんとそう

    • Twitterで「私の種付け料はタダです」って言ってるやつ全員かにかま先生を見る目で僕は見ている。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。