0: うまぴょい速報 26/02/15(日)02:50:00No.1402149168

1: うまぴょい速報 26/02/15(日)02:50:42No.1402149312
🌌
🔧🎻🧢👑💎👀
何度だって🎶
🔧🎻🧢👑💎👀
何度だって🎶
3: うまぴょい速報 26/02/15(日)02:51:03No.1402149371
息子の影がますます重くのしかかる―――
6: うまぴょい速報 26/02/15(日)02:54:07No.1402149865
矢 作 芳 人
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
親の影
↓↓↓ ←
リアルスティール ← 妹の影
↑↑↑ ←
息子の影
親の影
↓↓↓ ←
リアルスティール ← 妹の影
↑↑↑ ←
息子の影
8: うまぴょい速報 26/02/15(日)02:57:03No.1402150317
実際エバヤンパワーで1000万満口なんだろうしマジで息子の影が重すぎる…
12: うまぴょい速報 26/02/15(日)03:02:40No.1402151181
これ更に種付け料が増えるのでは…
15: うまぴょい速報 26/02/15(日)03:04:02No.1402151400
自分のしらん所で勝手に評価が上がっていく・・・
16: うまぴょい速報 26/02/15(日)03:04:03No.1402151406
フォーエバーヤングという馬をこの世にだしたという一点でもう伝説なのっていい気がしてきた
19: うまぴょい速報 26/02/15(日)03:05:22No.1402151643
祖父はGI6勝 父はGI7勝 息子はGI級6勝(GI4勝)
22: うまぴょい速報 26/02/15(日)03:16:44No.1402153178
>>19
ブラックタイド叔父さんが分かってくれるよ…
ブラックタイド叔父さんが分かってくれるよ…
20: うまぴょい速報 26/02/15(日)03:07:12No.1402151904
伝説の名馬の父もグリチャで伝説の名馬呼びされててダメだった
いやディープは文句なしの一角だからいいけど気に入ってんじゃねーよそのフレーズ!
いやディープは文句なしの一角だからいいけど気に入ってんじゃねーよそのフレーズ!
21: うまぴょい速報 26/02/15(日)03:09:59No.1402152285
伝説の名馬の息子の伝説の名馬の息子の伝説の名馬
28: うまぴょい速報 26/02/15(日)03:35:17No.1402155282
22日に息子と一緒に実装発表されろ
40: うまぴょい速報 26/02/15(日)04:13:09No.1402158031
もう来年度の分は1000万が満口だから再来年度はいくらになることか…
41: うまぴょい速報 26/02/15(日)04:23:26No.1402158617
エバヤンがこの後ドバイ、BC、有馬とか勝ったらワンチャン2000万近くまで上がりそう
そんなことになったらエバヤン自身は3000万近くでスタッドインしかねないんだが…
そんなことになったらエバヤン自身は3000万近くでスタッドインしかねないんだが…
46: うまぴょい速報 26/02/15(日)06:09:25No.1402163732
エバヤンだけじゃ外れ値扱いでここまで値上がりしないはずなんだけど
キチンとエバヤン以外でもそれなりにアベレージ出してるから偉い
キチンとエバヤン以外でもそれなりにアベレージ出してるから偉い
50: うまぴょい速報 26/02/15(日)07:32:37No.1402167903
(ひっそりと更に優雅になるフォエヴァーダーリング)
引用元
https://www.2chan.net/

そういや今回は新アニメなかったわね

コメントをどうぞ
本人の戦績的にも「伝説の名馬」ってのが絶妙すぎる
エバヤン国内ならいって2000万スタートじゃないかな
アメリカでなら3000万以上でいくと思うが
中東では間違いなく需要ある
第二、第三のフォーエバーヤングを願われて酷使待ったなしだろうけど
フォーエバーヤングのお母さんの相手もリアルスティールでしばらく予約済みです、とかあるんだろうか?
芝も走れるから当然でしょう
シャトーブランシュもキタサンブラック連打してるし、かつてはオリエンタルアートもステイゴールド連打
フサイチパンドラも生きていればロードカナロア連打してただろうしね
サウジのアニメは続きを作ってくれないかな
あの世界観が大好きなんだ
一神教の社会独特の詩の文化というか世界観あるあるってなった
二番煎じの蛇足になってた可能性もあるから…
去年の唐突な伝説の名馬扱いと、そこからガチの伝説の一戦が出て来た衝撃は超えられなかっただろうし、コレで良かったんだよ…多分
息子が知らんところで大活躍したお陰で急に毎日の様にガチムチイケイケギャル達とおセッセ強制される親の気持ちが分かるか
マルシュロレーヌは今年どうすんのかね?
キズナ、キタサン、エピファって付けてんだからリアステでも良いと思うんだけど
なんなら去年にリアステいくのかなって思ってたほどだ
マルシュロレーヌ産駒で狙おうとしてるのはダート馬じゃないからな
引き出そうとしてるのは母父オルフェーヴル
そこにキタサンブラック、キズナ、エピファネイアと、一見流行りを付けてるように見えるも共通点はタフで悪路に強いタイプ
何の為かは言わんでもわかるよな
リアルスティールよりむしろフォーエバーヤング付ける方がクロスが厚くなって面白いから、それはあるかもしれないね
クロス云々以前に、BCディスタフ馬×BCクラシック馬が内国産馬同士で可能なのが面白過ぎる
新作アニメなくて落胆してる人結構いて草
フォーエバーヤング以外でG1勝つ馬が出れば(特に芝)来年の種付け料値上がりもあるだろうけどフォーエバーヤングが来年種牡馬入りするっての考えたら現状維持だろうね
現状の種牡馬成績ってフォーエバーヤング一点突破みたいな成績だし
1000万の理由がフォーエバーヤングなだけで、G1馬はおらんが活躍馬は少数ながらいるし別に一点突破な訳ではないぞ
古馬筆頭がレーベンスティール、他チカッパ、ヴェローチェエラ、若駒にはアドマイヤクワッズが出て来てるしな
今の時代はリーディングの方が重要なんだ
だから少数ながらっていうのはプラスじゃなくマイナスにしかならん
一点突破じゃないってのはキタサンやキズナみたいな産駒の事を言うんや
横からだが、すまん、何言ってんだお前?
リーディングしかいらねーなら社台SSですら5頭しかいらねーだろ
リーディングが重要なのはその通りだけどな、上澄み中の上澄みの中の更にテッペン10合目部分だけ見て種牡馬市場知った気になって語るなよ
世の中にはAEIやCPIとか産駒成績を示す数字があってだな…
フォーエバーヤングの存在抜いた場合残念ながらリアルスティールの種牡馬としての種付け料や成績は社台追放された時と変わらん程度で今の種付け料はフォーエバーヤングの活躍による一点突破の結果やぞ
>横からだが、すまん、何言ってんだお前?リーディングしかいらねーなら社台SSですら5頭しかいらねーだろ
近親だけで交配して問題ないならそうかもね?それが出来ないから少しずつ違う血を持つ馬集めてるんじゃないの
リーディングが重要なのはその通りだけどな、上澄み中の上澄みの中の更にテッペン10合目部分だけ見て種牡馬市場知った気になって語るなよ
ほとんどのオーナーはその10合目の馬を求めて競争馬を買うんやで?自分で書いてて疑問に思わなかった?
未だにリアステが社台追放されたとか言ってる奴がいて草る
そんな奴がAEIやCPIを語るんだからこれまた草る
しかも種付け料の話じゃないのに
史上初の偉業を達成したマルシュロとウシュバ(完全ダートでのドバイWC勝ち)出してもオルフェは1000万超えなかったからな
繁殖でたまに出てくる名馬より安定した成績を重視されるのはキズナ>エピファでわかるはず
ディープインパクト「息子よ・・・俺みたいになるなよ?」
スペシャルウィーク「親父や俺みたいに種付けの末に人間不信になるのは見たくないな」
ネオユニヴァース「種付け時は、俺みたいな末路になるなよ?」
ウォーエンブレム「伝説の名馬よ・・・種付け相手をえり好みしすぎて俺みたいにロストボールするなよ?」
リアステはエバヤン以外も走ってる言うても
トップ勢に比べたらそんな大した事ないしな
モーリス600万、リオンディーズ500万、シルステ350万だから
伝説の名馬の1000万のうち600万くらいはエバヤン税だろう
リオン100万しか上がっとらんのか
じゃあエバヤン抜きのリアステはその一つ下やなあ
現状の種付け料はイクイノックスの活躍で値段跳ね上がった時のキタサンと同じようなもん