スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】11/30からの新キャラはクリスマス衣装のメジロパーマーとメジロブライト!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
376: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:05:00.462
ふとももパーマーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

379: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:05:04.600
パーマー…え〇ちだ…

396: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:05:27.554
ガーターベルトパーマー

398: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:05:40.206
大逃げぶつけるしかないな

400: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:05:43.596
チャンミ用じゃん

403: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:05:48.046
中山大逃げ特化か

404: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:05:48.550
有馬特攻か

405: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:05:49.054
進化バイブスやべえよ…やべえよ

406: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:05:49.193
大逃げ用がとうとう

411: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:06:05.429
バイブス上昇の進化餅って時点で強い

416: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:06:17.957
パーマー推し死んだろこれ

422: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:06:29.741
こんな感じで横に来られたらドキッとしちゃう

428: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:07:03.108
加速で上げ続けるは初?

437: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:07:34.342
>>428
シチーさ

441: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:07:41.801
大逃げ・長距離とか限定的すぎる

446: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:08:04.479
お前ら有馬記念では逃げ使わないって言ったの信じるからな?良いんだよな?

459: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:08:42.803
>>446
言ったよ
でも大逃げ使わないとは言っていないよ

447: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:08:06.809
パーマー大逃げが出てくるのは覚悟しないと行けなさそう
環境変わったな

448: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:08:08.886
露骨に専用みたいなの出してきたな

454: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:08:18.775
有馬特攻だから許されてるような性能してない?

472: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:09:02.594
ほわあああああ

478: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:09:08.528
あああああブライトママあああああああああああ

494: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:09:37.941
ロリコンだけどセンサー反応しません

506: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:10:11.269
衣装可愛すぎる

507: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:10:14.810
こっちも長距離用&差しだなあ

530: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:11:06.783
差しで4~7ならかなりいいね

539: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:11:45.419
この怒涛の追い上げスペちゃんにくれよ!

542: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:11:49.805
スタミナ1200以上とかいう限界突破限定か

543: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:11:53.244
前に出るのはずるい

545: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:11:59.759
前に出すぎだろ

556: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:12:49.553
メジロは長距離特化だな

557: うまぴょい速報 2023/11/29(水) 21:12:53.597
汎用性はパーマーよりブライトの方が高いね
長距離だったらどこでもブライト出せる

70: うまぴょい速報 23/11/29(水) 21:11:28
無我夢中と相性良いか?

81: うまぴょい速報 23/11/29(水) 21:11:41
これアナボ彼方発動しやすくて強そう

85: うまぴょい速報 23/11/29(水) 21:11:51
スタミナ1200前提とはまた

108: うまぴょい速報 23/11/29(水) 21:12:38
>>85
スタミナ成長補正20%だしまぁ

87: うまぴょい速報 23/11/29(水) 21:12:03
インフレしてんなぁ

91: うまぴょい速報 23/11/29(水) 21:12:16
つまりロングスパートやな

94: うまぴょい速報 23/11/29(水) 21:12:19
ブライトこれめっちゃ強いな
差し長距離なら無我夢中あるし

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1701259598/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1701258034/

大逃げ専用きたか





コメントをどうぞ

  1. やり方がサイゲ過ぎる

  2. ブライトむちゃくちゃ可愛いんだが
    パーマーも強そうだし欲しいけど石も金もねぇ…

  3. クソ過ぎる
    俺は逃げがある程度なんだかんだ居る前提で怪物不採用の中盤全振り秋テイオーだから耐えてるけどナリブ使いたかった奴は泣いてそう
    まあ大逃げ被りで耐えるのは現実的じゃないからあまり採用されないかもしれないが

    あのさぁ有馬特攻のボリクリより雑に汎用的に強そうなウマを実装すんなよ…
    ローレルその他の差しを所持してるけど置いて今回はボリクリ使ってやろうと思ってんのに

    • 餓狼は切れ者イベ持ってるからかっとばせアンストアガってきた全部乗せすれば大逃げ逃げ2くらいまでなら相手がUE後半揃えでもない限り怪物圏内行けるよ
      一番可哀想なのは水着マックやトプロ民だと思う

      • 別にそいつらは可哀想でもなんでもねぇぞ
        トプロはそもそも怪物積まないテイオーと同じ流れを汲むし水マックは元から現環境ではナリブで良かったから
        アガッてきた以外の全てをテイオーに積んでるけど現環境の逃げ3に追いつけるかは五分くらいだぞ(アンストハヤテお先弧線かっとばせ!直線コーナー完備尻尾ウマ好みバイブス上昇スリスト)

        今はサポカインフレ凄まじくて切れてなくても金8+白15くらいはスキルが拾える時代だからな
        後、アガッてきたは今回別に強くないよそんなの拾うなら内体験拾ったほうがマシ

    • 使えばいいじゃん

      • 使うけど特攻キャラよりつえーキャラ直前で出すなよって話だよ
        来年の有馬なら別に良いよどうでも
        クリウオッカもそうだけどこういうのが信用落とすねん

        勿論引くけどな、そういう問題じゃないねん

      • 言うてクリスマスガチャやし
        時期的にも予想はできたやろ

      • ただの厄介客で草
        チャンミ前特効とか今に始まった事じゃないじゃん

  4. パラメータ十二分条件があるとオープンでは使えないんだよの

  5. 蓋を開けてみないと何ともだけどこれでもし大逃げが強かったら環境変わり過ぎるな
    いつも通り逃げ強い予想から始まり、今回逃げ弱くねナリブ強いローレル強いになって、大逃げ逃げ2や大逃げデバフも強いときて、これで大逃げ最強も一応あり得るという
    まあスタミナ的にどのみちミラーは終わりだろうけど

  6. 今日までやってた通常パーマー☆5の大逃げ育成が全部無駄に……
    いやまあ来るとは予想されてたけどさぁ……黒饅頭逃げ育成に切り替えるか。

  7. サンタブライト可愛すぎる…トナカイパーマーも可愛いけどやっぱスタサポの吸血鬼パーマーを見た後だとねぇ

  8. あのーこれってもしかして切れ者ナリブ作り直しですか?

  9. ブライトは差し枠にまた強いの増えたで済むけどこのパーマーは想定してたよりちゃんと性能強くなってて対面するの怖いな

  10. そもそも長距離でクリパーマーに対抗できる大逃げ今の環境だといないし仕上げられるなら出し得って感じか
    ブライトは冬ウマが菊春天で腐るの以外はどの長距離でもやれそうね強そう

  11. タップダンスシチーといい今回のクリパーマーといい最近大逃げ推してるな。
    まあ有馬チャンミは大逃げいれば逃げも使えるらしいからそういう意味ではいいかもだが、年末年始がすぐのこのタイミングで石使えるかとなると……

  12. どうせ定番の真っ赤×白ファーのサンタ系だろ?俺の性癖に刺さらねンだわwってぱかライブスルーしてたら今年の衣装どっちもすげー好みだった考えた人天才かよ最高

  13. ヤバい、どっちもマジで欲しい。
    でも、怒涛の追い上げはマチタンで間に合って……なんだよ!その進化、マチタンにもなんか武器くれよぉ!

  14. ブライトは通常もけっこう強いから迷うんだよな あれより長距離では強くなってるとかなりの性能だけど

    「終盤に入ったタイミングで急激に速度を上げる」が文面だけ見るとヤバすぎるんだが
    実際はどうかな……

    • 中盤→千里の道進化がある
      終盤→進出開始ロックオンで接続狙いつつ固有と追い上げ進化でずっと前に出続けるという恐怖よ
      序盤の位置取りさえ仕上げれば普通にぶっ壊れだと思う

      • そう言われてみると他のスキルもほとんど無駄がないな
        ウマ好み・序盤巧者・無我夢中を追加で積むのも今なら難しくないし
        長距離差しならローレル級かあるいはそれより強いまであるか?

  15. 何だかんだで去年の有馬も大逃げパーマー強かったし、今回も大逃げクリパーマーとナリブとローレルの編成で行くわ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。