スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヴィルシーナの曇り顔が早く見たいんだ

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:29:19
大きな声では言えないけど姉としての一面だけじゃなく曇ってる所がめちゃくちゃ見たいぃぃぃぃ!

1: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:35:01
じぇんちるさんの育成で見られるといいな

2: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:39:03
育成シナリオ中盤くらいなら弱いところも打ち明けてくれそう

3: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:40:33
ライバルキャラの育成でだけ見られる史実ナイズされたウマ娘好き

5: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:41:10
>>3
トウカイテイオーいつもイケメンすぎる

6: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:42:14
>>3
シービーシナリオのエースとかちょっと心苦しくなるけど好き

10: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:44:33
このお姉さんのお姉さんしてる時以外の振る舞いがもっと見たいわ!

8: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:42:52
でもじぇんちるさん視点で育成やるならクラシック終わったらライバル枠じゃないよね姉さん
出番自体はあるだろうけど

9: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:43:53
ライバルってーとゴルシとかおるへとかなんかな

12: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:45:48
JRA公式ではヴィルシーナとオルフェとゴルシだな
13: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:46:43
姉さんの育成だとなんかオスになってるゴルシが見られる可能性がある…?

14: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:47:16
>>13
既にサポカの時点で何か優しいし…

17: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:49:04
妹達には苦悩を一切見せていなかったという事実がもう興奮する

19: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:50:40
ヴィルシーナに必要な子って誰?1回レース一緒にしたくらいじゃ多分ウマ娘的には因縁とされないっぽいけど

20: うまぴょい速報 23/11/27(月)21:51:52
そりゃもうじぇんちるさんだよ
後はストレイトガールとかもいてほしい

32: うまぴょい速報 23/11/27(月)22:06:32
モデリングめちゃくちゃよくない?
43: うまぴょい速報 23/11/27(月)22:19:58
姉さんの彩Phantasiaってこれ一緒に歌ってる奴に向けての歌になってない?

44: うまぴょい速報 23/11/27(月)22:20:32
>>43
いいよね このまま
世界中 敵に回っても
いいよね いいよね いいよね このまま
離さない ゆずれない 逃がさない 渡さない

48: うまぴょい速報 23/11/27(月)22:22:28
曇らせポイントとしてエリ女2着と宝塚3着だろうか

49: うまぴょい速報 23/11/27(月)22:23:49
宝塚3着はVM連覇後のズッコケだしもう少し軽く扱えるかもしれない

51: うまぴょい速報 23/11/27(月)22:25:48
宝塚は双方直近で実績積んだ後のアレだから面白さの方がちょっと大きい

53: うまぴょい速報 23/11/27(月)22:26:57
一時期はじぇんちるさん出ないのに姉さん出してもなぁみたいな感じだったのに出る事だけはゴルシがぶち上げたから和気藹々と姉さんを語れるところある

54: うまぴょい速報 23/11/27(月)22:28:05
じぇんちるさんの存在を明言しつつアニメでシュヴァルちゃんの出番多い上に姉妹箱推しだから上手いことやってるわ

55: うまぴょい速報 23/11/27(月)22:28:08
12 世代どんどん揃え!

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/11/27/9041489/

曇り顔好きやね~ ワイも好きやけど





コメントをどうぞ

  1. その後史上初のヴィクトリアマイル2連覇するのが良いよね

    俺も曇り大好きだけどちゃんとその後で救われて欲しいのだ

    • ストレイトガールも2連覇して、また2の呪縛ってのも良い…

    • VMにはジェンティル出てないからなあ
      唯一先着した2014宝塚記念でもそこのタイトル獲れた訳じゃないしライバルだけど同格じゃない格上に対してのそれでさっぱりしてそうな感じする

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。