スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】マイルLOH1位のフクキタルトレーナー、無課金かと思いきやめちゃくちゃ課金していたwww

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
570: うまぴょい速報 2023/11/25(土) 00:34:48.90
フクキタルchanの人、100万以上突っ込んでるのに無課金の☆とか言われて困惑してたっていうの笑っちゃった
いや、ウマだと微課金の範囲なのか…?

572: うまぴょい速報 2023/11/25(土) 01:14:49.96
無課金レベルで揃うサポカだったみたいな話じゃなかったっけ?

573: うまぴょい速報 2023/11/25(土) 01:20:39.69

読んだほうが早い
574: うまぴょい速報 2023/11/25(土) 02:03:43.66
100万入れても16天分だと思うと微課金かもしれない

X民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/ogame/1700393333/

言うてそのサポカでやれてるんだからすごいよ





コメントをどうぞ

  1. 金で買った石を割って育成してるとかそんな感じ?

    • 切れ者厳選してるっぽいしそれもあるんだろうけど、基本は推しのフクキタル用に差しサポを揃えてるからみたいだぞ

  2. いくら金を積んでも1位になれる気がしない

  3. ガチャ運の下振れがマッチング運の上振れで収束したんだろう

    • 運運うるせーな、お前の事は運娘(ウンコ)って呼ぶからな

    • それでもここで名人様やってる連中の数倍凄いけどな

      運も実力のうちだよ
      ってか実力無けりゃマッチング運良くても普通に負けるわ

    • 3回も96傑に入れるのは運が良いだけじゃ無理だろう

      • 3回も96傑に入るのに1番必要なのは運だけどな

      • どうしても神格化したい人とどうしても貶したい人が居るみたいだな

      • 運が良くないと無理だろうが、運だけで勝てるゲームではない
        人事を尽くさないとスタートラインにも立てないよ
        現に適当な育成のキャラで96傑入りしてる人は一人もいない程度には運ではどうしようもないゲームだ

  4. >言うてそのサポカでやれてるんだからすごいよ
    まあこれに尽きるよな

  5. いやホントすごいよ。
    このゲームで2年以上やってて100万程度とか十分微課金だよ。

  6. 廃課金であの編成で1位取れたってことはホントに計算された編成だったってわけだ。
    本物のウマ娘プロだったわけね。

    • 100万はすでに廃課金じゃないだろ(重課金は間違いないけど)
      俺は半分くらいだけど、かなりガチャで立ち回り強いられてるぞ

  7. 無課金でダイタクとチョコネス出せる人は少ないでしょ

  8. なんだただのリアル切れ者でウマ娘が上手いやつか……
    雰囲気でやってるワイとはものが違うわ

  9. 10月ロンシャンと11月京都は追い比べが強力な環境だったが、12月中山、1月川崎は
    直線短いからどんな手を打ってくるのかな?特に川崎

  10. 微課金(でも揃えられるレベルのサポカ引き)の星だったんだな、言い方悪いけどエルメイラモーヌブルボンは無料ガチャがあったからシチーやマルゼンを3000円チケで交換すれば通算課金10万以下でもこれより強いデッキには余裕でなるもんな

  11. 1位決まった日か次の日らへんに逃げサポ回してないだけって言ってなかったか

  12. 無微だろうと廃だろうと関係無くすげーって思ってたんだけど、そこそんな気になる感じ?

    • 無課金アピールしてる人がXとかでチラホラ見るから需要はあるんじゃないかな
      ダサいと思うから理解はできないけど

  13. 記事のツイートからもいけるけど「LOHチャンピオンにインタビューしてみた」というインタビューが出てるからまず読むべき

  14. 100万つぎ込んでてもピックアップ引いてなきゃそりゃ凸れんよね…

  15. 前も96傑にインしてるんやろ?しかもフクキタル入れて

  16. ある意味フクキタル推しとして完成している

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。