スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヴィブロスは同期にどういうのがいたの?

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/11/23(木)16:22:03
お姉ちゃんの同期ばっか話題になるけどヴィブロスの同期はどうなの
1: うまぴょい速報 23/11/23(木)16:24:26
そもそも秋華までクラシック出てないし秋華の後は海外行くので絡みが少ない

3: うまぴょい速報 23/11/23(木)16:25:16
うちから応戦する4番ミッキーロケット!サトノダイヤモンド!ミッキーロケット!サトノダイヤモンド!ミッキーロケット!ヴィブロスヴィブロス!

4: うまぴょい速報 23/11/23(木)16:39:21
クラシックではクソ強い世代と思われたけど古馬になった年の王道路線がキタサン世代に制圧されたので古馬王道の印象がちょっとパッとしなくなる世代
ダートと短距離は強いと思われる

7: うまぴょい速報 23/11/23(木)16:45:18
ジュエラーもシンハライトも速攻引退しちゃうからな…

9: うまぴょい速報 23/11/23(木)16:50:26
残りの牝馬クラシック勢は早々に引退しちゃったしクロコスミアがずっとひとりで頑張ってたイメージ

10: うまぴょい速報 23/11/23(木)17:02:53
賞金の高いドバイターフや香港マイルで1-3-0という破格の安定感のお陰で世代で一番稼いでるギャル

11: うまぴょい速報 23/11/23(木)17:25:54
この世代に限らず牝馬は一部の超エリート以外あっという間にいなくなりがちだよね…

12: うまぴょい速報 23/11/23(木)17:33:23
競走能力は超の字が付くエリートって訳じゃないけど血統は良血!っていうなら繁殖の方を期待してもいいからな…

15: うまぴょい速報 23/11/23(木)17:49:35
現状唯一のダイヤちゃんの同期だけど絡む様子を想像できない

16: うまぴょい速報 23/11/23(木)17:50:48
桜花賞馬ジュエラー 早期引退
オークス馬シンハライト 早期引退
NHKマイルカップ勝ち牝馬メジャーエンブレム 早期引退
というわけで同期おひんばとのメジャーな対戦が秋華賞くらいしか無い

19: うまぴょい速報 23/11/23(木)17:52:07
ドバイ絡みならリアステディアドラアモアイ辺りだけどことごとく同期じゃないな…

20: うまぴょい速報 23/11/23(木)17:53:27
同期の牝馬だとアドマイヤリードとかダイアナヘイロー出てほしいな

21: うまぴょい速報 23/11/23(木)17:53:44
これ言うとあれだけどダイヤちゃん世代が正直全体的にパッとしない

24: うまぴょい速報 23/11/23(木)17:55:01
何ならこの子自体海外の女だったので日本でのイメージがあんまない

25: うまぴょい速報 23/11/23(木)17:58:19
お姉ちゃんは貴婦人来ればまあ話は作れる
この娘はドバイ来ないとたぶんお話作れない

29: うまぴょい速報 23/11/23(木)18:01:50
多分3周年でドバイや香港関連が解禁されて育成シナリオに反映されるようになるんだと思う
その辺も込みで3周年はドゥラかなーってぼんやり考えてるけどどうだろうね

31: うまぴょい速報 23/11/23(木)18:04:29
海外勢との絡みが中心になりそうだな

32: うまぴょい速報 23/11/23(木)18:06:21
なんだったら同期より同じ牝馬でドバイ勝って姉ちゃんの友達のじぇんちるさんいた方が話盛り上がるんじゃないか?

33: うまぴょい速報 23/11/23(木)18:07:22
ラストはJCで姉妹対決とかになるのかな?
他の姉妹と違って現役被ってるし

35: うまぴょい速報 23/11/23(木)18:11:31
全然予想つかないけどそのくらいの方がライターも自由に書けるだろうな…
if展開ガッツリやってる子の方がシナリオ面白いこと多いし

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/11/23/9033651/

やはりドバイはきそうか?





コメントをどうぞ

  1. サクラスターオーなしでゴールドシチーのストーリー作れるんだから余裕だろ

  2. パール実装時にも同じ事言われてたな

  3. コイツの存在が、これからドバイとアアイがウマ娘に来る証明だと思ってる。

    3周年でドバイシナリオと三冠馬大量追加来い!

  4. ヨシオもこの世代だな

  5. 個人的には育成実装に拘る必要はないと思う
    むしろ、イベント以外でショートストーリーを定期的に実装してほしい

    現状メインストーリー第二部の実装は予兆すら見えんし、個別シナリオは育成ウマ娘のみ……

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。