スポンサーリンク
スポンサーリンク

【競馬】ジャパンカップの枠順が確定!イクイノックス1枠2番、リバティアイランド1枠1番

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク
スポンサーリンク
540: うまぴょい速報 23/11/23(木)14:09:50
仲良く最内かよ!?
492: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:10:26
枠順草すぎる

493: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:10:30
リバティ1番イクイノ2番タイホ3番wwwwww

495: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:10:53
枠順相変わらずやってんなあ

500: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:11:56
1.2草
「やって」るな?

502: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:12:16
イクイリバティで決まりやろこんなん

505: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:12:54
有力馬ほぼ内に固まってて草

507: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:13:11
例年の結果見るにそんなに枠順気にせんでもという感じではある

508: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:13:19
パンサが飛び出して、トルホルが番手
その後ろにイクイクでリバティは後ろに下がる…?

513: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:14:28
イクイク1枠やから本気で包囲網形成すればワンチャンいけるか?
でもルメールやししれっと抜け出しそうよな

515: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:14:45
パパがダービー勝った時は1枠1番だったプボ

517: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:15:13
no title

笑うしかない

519: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:16:24
パンサ4枠やから逃げるにもええとこやけど内にイクイクタイホがおるのがいやーキツイっす

520: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:17:17
結局最後の伸びやからJCの枠順はそんなんでもなくね?

522: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:18:11
>>520
序盤のポジション争いがね

561: うまぴょい速報 23/11/23(木)14:12:08
タイトルホルダーは逃げれば良い
イクイノックスは何でもできる
リバティアイランドが一番難しいな

610: うまぴょい速報 23/11/23(木)14:16:06
イクイとリバティの連対はほぼ確実でいいかな…?

594: うまぴょい速報 23/11/23(木)14:15:05
スターズオンアースあんまりすぎなんですけおおおおおおおおおお!

623: うまぴょい速報 23/11/23(木)14:17:34
イクイノックスはタイホについていく気がするけどリバティは前後ろどっちでいくんだろう

545: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:25:44
スタオンは外のほうが邪魔されにくいかもしれん

539: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:24:16
no title


540: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:24:27
きれい

548: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:26:13
パンサラッサの真後ろビッチリ張り付きそう

553: うまぴょい速報 23/11/23(木) 14:27:32
ずっと晴れやしパンサが逃げてまたレコードとかあるかな?

737: うまぴょい速報 23/11/23(木)14:28:18
内枠すっげぇ久々なんだな…
760: うまぴょい速報 23/11/23(木)14:30:21
クラシックの2連大外はふふってなる

827: うまぴょい速報 23/11/23(木)14:37:50
とりあえずイクイノックス軸であと適当に流せば当たるやろ

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1700703972/
https://may.2chan.net/b/res/1159851503.htm

”やった”な?





コメントをどうぞ

  1. 酷すぎる忖度枠やな
    コントレイルといい絶対に勝たせたい枠が存在するレースだ

    • 偶然は必然⁉︎

    • 純粋に疑問なんだけどこういう人って本気で言ってるの?

  2. 決まり、ですな

    • 互いが是非良い走りを見せてくれてほしいですね!

  3. 「福島民友C出走除外になったからジャパンカップ出たろ」

    これ面白すぎる

    • 普通にイクイとリバティら走りたいのが大体でしょう、特に地方馬は!

  4. 東京芝2400、どっちが上なのか注目される初対決の2頭が端に並ぶ
    これはアパパネ対サンテミリオンのパターンに入ってるので答えは同着ですね

    • 同着世界レコードでええぞ

    • 端に並ぶといえばジェンティルドンナとオルフェーヴルもそうでしたね〜ここではジェンティルドンナが勝ったしこれが最初で最後の対決でしたね〜。

  5. イクイノックスは前行くかな

    • 中三週などいろんなリスクを考えたら秋天と同じ位置取りになるかな?今年の目標がこのレースだからセーフティーに走るでしょう!

  6. 他馬が前に出て塞いだら宝塚みたいに最後方になるぞ

  7. ルメール「去年は希望の枠を言ったら大外に飛ばされたからね。今年は黙ってたらまあこんなモンですわ」

    • 乗ってる馬のおかげでは…

  8. リグヒならモブロックで死ぬのに

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。