スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヴィルシーナの投球フォームが大魔神まんまだったwww

アニメ
アニメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
952: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:34:03
no title

no title
956: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:34:31
>>952
ちゃんと再現してるやんけ!

958: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:34:46
>>952
やっぱりそうか

575: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:08:16
まんま佐々木のフォームで草

969: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:36:02

584: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:08:28
みんなフォーク投げれんのか

366: うまぴょい速報 23/11/23(木) 01:33:42
今のバッティングセンターってストラックアウトあんの?

367: うまぴょい速報 23/11/23(木) 01:34:54
うちの近くのバッセンのストラックアウトは荼毘に付したよ…

370: うまぴょい速報 23/11/23(木) 01:35:26
ワイの街のバッセンにはあるぞ
最近行ってないなあ

568: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:07:55
背番号22で草
591: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:08:53
後ろの22番露骨すぎて草

601: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:09:15
佐々木の女体化

924: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:31:29
ヴィルシーナ推しになりそうや なんか今日の雰囲気すごい良かったわ

931: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:31:56
ヴィルシーナの心内株が順調に上がっていってる

933: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:32:16
ヴィブロスもストラックアウトでフォーク投げるのかすごくすごい気になります

935: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:32:19
ヴヴヴ三姉妹は

941: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:32:40
>>935
横浜三連覇を待て

955: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:34:28
ストラックアウトでフォーク投げるのよく考えたら変態だぜ

964: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:35:37
ベイスターズ担当ウマ娘は決まりましたね

970: うまぴょい速報 23/11/23(木) 00:36:02
>>964
約束されとるようなもんや

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1700659117/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1700666959/

来シーズン阪神横浜戦は盛り上がるね





コメントをどうぞ

  1. そりゃ小学生の球威でも抜けるのがストラックアウトだけどフォークで3枚抜きはヤバすぎるやろ

    • 小学生どころかヒト以上の種族の球威だぞ

  2. 横浜が優勝する毎に一人実装!

    • せめて生きてる内に1人は実装してほしい

      • 無茶を言うな

  3. やっぱウマ娘が投げると160km/hとか軽く出るんかな

  4. シュヴァルのスタジャンの色合いが湘南シーレックスを彷彿とさせる。(マリナーズはもっと青に近い色だったよな)

  5. 男のフォームを女に真似させるとやっぱ作画ゴツくなるよな

  6. 他番組だがストラックアウトといえばベイスターズの株主であるTBS!そっちも合わしてかも⁉︎

  7. 某所でヴィルシーナとお父上()の投球フォームを比較したのあげてる人いたけど、笑っちゃうくらいそのままですごかったわw

    シュヴァちの22、背中が寂しいからってダメ元で番号入れたらOK出たってのもおもろいw

  8. 野球ミリしらだけどそんな投球フォームって違いがあるものなのかね?

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。