スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】第4回リーグオブヒーローズ(マイルLOH)が開幕!差しやっぱ厳しいな

リーグオブヒーローズ
リーグオブヒーローズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
675: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:00:18
本当に捻りがなくてすまない
no title

676: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:00:22
つまらんわ
本物や

680: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:00:41
メンツもつまらない人。

679: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:00:35
開戦 ̄ ̄

681: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:00:43
しゃあっ リグヒ!

695: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:07:08
差しやっぱ不可能だなこれ

698: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:07:29
後ろ脚質は居るだけになりがちよね

719: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:12:33
no title

no title


722: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:13:04
>>719
ルビー・・・

724: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:13:19
本番は先行モブ多すぎて練習よりも無理っす

728: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:14:50
厨パ使っててこの勝率ヤバいな
no title

733: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:15:52
逆噴射事故っぽいのが起きたわ……
モブ逃げ2しかいなかったからかスタートダッシュ決めたけど終盤前にラモーヌが9位にいた…
no title

737: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:16:40
ヒーロースキルの演出もスキップさせてーや

742: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:17:21
LoHやっぱ好かんわ
34000はチャンミよりは楽やとも思うけど

746: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:18:22
>>742
後ろ脚質弱いのがね
ブロンズ帯でしか差し出せないわ

744: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:17:50
no title

今回は全力でヒソカさせてもらうで~

745: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:17:54
今回のLOHなんてどうあがいてもポイント欠損増えると思うけどな

750: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:19:55
まあプラ4はいつも通り行けそう
no title

751: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:21:06
no title

もしかしてこれ大損?

752: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:21:30
それほどでもない

753: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:21:52
みんなヒーローゲージ溜まった状態でスタートちゃうん?

807: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:33:01
初日おーわり
事故とかあったけど何とか初日欠損250で済んだわ
出遅れでモブロされたり、逆噴射食らったりすると格下相手でも事故るわ今回
no title

no title

826: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:36:01
>>807
???「コンセントレーションのスキルが足りませんね」

332: うまぴょい速報 2023/11/12(日) 12:09:40.314
この時間帯ヤバ
ブロンズだけやったら明日に回そう
no title

340: うまぴょい速報 2023/11/12(日) 12:12:13.270
ヴィクトリー倶楽部解散します
no title

345: うまぴょい速報 2023/11/12(日) 12:18:29.116
初戦は1000pt取れて気持ち良かった

351: うまぴょい速報 2023/11/12(日) 12:22:22.202
あ、これプラ4無理だわ

967: うまぴょい速報 23/11/12(日) 13:00:39
no title

これええんか??

973: うまぴょい速報 23/11/12(日) 13:01:06
>>967
お嬢はリュック

988: うまぴょい速報 23/11/12(日) 13:02:49
>>973
デバフ吐いて多分チームの勝利には貢献してるは思われるが悲しいね

992: うまぴょい速報 23/11/12(日) 13:03:13
>>988
お嬢ってデバフなんてあったんけ

996: うまぴょい速報 23/11/12(日) 13:04:24
>>992
金も固有も速度デバフついてる

922: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:50:39
しゃあっギリギリやけど初めて乗ったわっ
no title

no title

923: うまぴょい速報 23/11/12(日) 12:51:05
>>922
ようやっとる

スポンサーリンク
引用元
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1699743965/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1699723516/

初日でこれならいけるか? あとプラ4称号にも☆増えるみたいね





コメントをどうぞ

  1. 前3でもめっちゃ事故るな

  2. 先行3でも950P安定しない運ゲーで根詰めなくて良かったかもしれない

  3. >>742
    34000がチャンミより楽・・・?

    • 単に32000(プラチナ4)の間違いだろ

    • 楽たわ、楽天すぎてカードマーンだわ

  4. 先行内枠で出遅れると埋もれて前行けなくなって終わること多いね
    外枠ボール使うか迷うわ・・・

  5. 先行詰まりすぎだろ
    もはや逃げ3が正解だわ

  6. 画像のルビー強いだろ2位と3位しっかり確保してるから問題なくね?
    前の順位を少しでも減らして先行順位を安定させるための差しって思うし

  7. 後ろ脚質は複勝率は低くても一着狙いのチャンミでなら使える→と思っていたら勝率もカスでした!
    もうちょっとなんとかならんの?

    • チャンミならモブいないから大分安定する
      LOHとチャンミは全く違うレースだ

    • 長距離は強さ一律で見たら後方>>>前方やろ
      あとは短距離でも根性キング追加で環境変わった可能性はある

    • チャンミでなら使えるは間違っとらんのでは

  8. LOH4回連続4回目の逃げゲーで草

    • なら次は5回目の逃げゲーやねニッコリ

  9. 先行タイキ入りで満点は一応いるけど全体見たら半分くらいは逃げタイキでワロタ
    まぁ覚醒スキルどっちも発動するから分かるんだけどなんかねぇ

  10. 逃げはモブの影響は少ないし一方的にデバフ撒けるしでよっぽど格差に差がなければ有利だな
    逃げ以外を選ぶ時点でデバフ食らってるようなもん

  11. 今回はいつもより完成度低いのが多い印象
    ある程度の作ってチャンミ用作ってんのかな?

    • それはあるかもしれんね
      自分のフレンドは1週間ほど前から代表に長距離因子持ちを置く人がチラホラ出てきてる
      みんなそこそこのをもう作ってるだろうしリグヒにそこまで力を入れんでしょってことかな

    • 翌々月のイベントまで発表になったから早めにある程度詰めておいたの出してるんやろね

      96目指さないならチャンミより熱心にやる必要も無いし

  12. スレのお嬢は勝率は悲惨だけど安定して2位3位には来てるんだな…それを見ると悩む
    LoHは1-2-3独占が命題だから2着3着狙いで後ろ1人混ぜる手も意外とありか?

    • でも他の二人の方が複勝率も良いってオチかもしれん

      • 他の二人が高いとしてもお嬢を先行に変えてポイントが増えるのか、だよ
        先行同士で食い合うのとどっちがマシか

      • 先行3にすると体感だけど1-2-6とか1-4-5着みたいな順位に落ち着く事が多く感じるんよね
        ルムマでの体感だから本番だとわかんないけど・・・

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。