スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】サポカガチャ、これが見えたらスキップしちゃう

サポートカード
サポートカード
スポンサーリンク
168: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:18:32.82
🟨⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜⬜
うわ~☺

186: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:22:07.82
>>168
それ見えたら即スキップ押しちゃう🥺

230: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:32:48.35
>>168
今朝これ🥺

162: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:17:09.67
SSRが入ってなーい!
おんきょーさん!はい!

196: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:24:28.53
完全にオカルトだけどサポカガチャはスキップして次々いくと全然虹が出なくなる気がするので白くても丁寧に感謝を込めてめくってる

200: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:25:31.78
>>196
浅思

232: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:35:17.40
🟨🟨🟨⬜⬜🟨⬜⬜🟨🟨
とかでも虹色に変わらなかったら一緒なんだよね

242: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:37:07.07
>>232
でもこれ見ると流れ来てる!って思っちゃうの😭
追加で10連しちゃうんだ😭

246: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:37:44.08
>>242
おもわねーよ😨

255: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:39:15.01
>>242
どうかしてんだろ😡(暴言)

256: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:39:19.41
>>232
こういうのは逆にSSRがSRどまりになってレアの確率減ったと思ってる
つまりチャンスじゃない

259: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:39:49.11
ガチャに偏りがあるのは事実で出ない時は全く出ないから
100連何もなしでさらに回すとかは止めた方がいい

270: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:40:55.49
>>259
100連の時点でわりと致命傷なんです

119: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:03:53.46
知る人ぞ知る爆死ガチャ(進行中)の途中経過や😎
no title

no title

no title


怯ろ!竦め!ウマ娘の性能を活かせないまま死んでゆけ!

124: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:05:00.26
>>119
😨🤢🤮

128: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:07:13.54
>>119
お前のおかげで今日もトレセン音頭楽しめるんや
ありがとうありがとう

137: うまぴょい速報 2023/08/29(火) 09:09:40.82
>>119
自分がメイだけにやたら偏ってることに嘆いてた自分が馬鹿みたいに思えてきた
いいことあるよ多分

スポンサーリンク
引用元
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1693261626/

たまに虹昇格演出を挟む時あるけど、期待をよそにすり抜ける





コメントをどうぞ

  1. 今日これ

  2. 今日🟨🟨🟨⬜️🟨⬜️⬜️🟨🟨🟨で虹0だったわ   逆にすごくない?

  3. ノリス大佐が爆死してる…

    • アイナ様ガチャには突っ込みそう
      兄貴ガチャはスルー

  4. まーじでガチャのクソなとこ出てるやん
    そろそろガチャ規制しないとあかんわほんまに

    • 自分で金突っ込んでる奴に何の感情も沸かないわ

  5. 700連のやっつきっついなぁ・・・

  6. 今日これだったけどメイちゃん来てくれたよ

  7. まぁ箔押しが金だったら即スキップだわ
    期待してもしゃーないし

  8. 見てて何かあるわけでもないからガチャの演出は即刻スキップしてるわ

  9. ロード時間で虹があるかわかるようになっちゃったから、ロード時間がなかったらスキップしてる。
    無料10連は今のところ全部スキップしてる。

  10. 流れ悪い時に回すとマジで心臓に悪い

  11. オカルトだけど10連初っぱなにすり抜けきたらその後100連は白い
    初っぱなピックきたら虹率高いイメージ

  12. ワンチャン虹昇格があるンだわ

  13. 今日の無料、特に演出なかったんでスキップしたらエルが一枚来てたわ。
    330回でエル2、佐岳1。SSRは2%程度かな。

  14. SSR3%もかなり低いけれどSR18%が地味にきつい
    25%くらいあってもいいじゃないですか

  15. 合計500連ちょいで両方完凸しました、あと40?50連残しでフィニッシュ

    • ピックアップまじめにやって!

  16. 天井100にしろ定期

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。