スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】8/24からアグネスデジタル、セイウンスカイなど5人の親愛度上限が解放!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク
17: うまぴょい速報 23/08/18(金) 12:12:28
私服予告きとるやん
no title

19: うまぴょい速報 23/08/18(金) 12:13:14
>>17
おおどんどん一気に解放しとるな
これ機にうまさんぽ常設…どうっすか?

20: うまぴょい速報 23/08/18(金) 12:13:33
no title

デジシコ解禁!!!

180: うまぴょい速報 23/08/18(金) 12:52:40
キタサト私服まじか

855: うまぴょい速報 23/08/18(金)12:02:45
ブライアンちゃんはまだ解放されてなかったのに今更気づくから

862: うまぴょい速報 23/08/18(金)12:03:52
デジたんの私服は全員に配れ

867: うまぴょい速報 23/08/18(金)12:05:27
デジたんの私服解放嬉しすぎる
とっくに親愛度maxだったから

868: うまぴょい速報 23/08/18(金)12:05:28
フラッシュの私服はいつ来るんだよー!

880: うまぴょい速報 23/08/18(金)12:09:51
セイちゃんやっとかよ
育成実装といいいつも黄金世代で一番遅れるな

875: うまぴょい速報 23/08/18(金)12:08:09
親愛度足りてればトレーナーノート見ると開放されるようになったんだっけ

57: うまぴょい速報 2023/08/18(金) 12:07:16.89
ダイヤちゃんの私服解放だと…神アプデか?

115: うまぴょい速報 2023/08/18(金) 12:16:44.21
デジタルの私服解放されるのか
おらヒシミーデジタルの私服着ろ!

119: うまぴょい速報 2023/08/18(金) 12:17:06.60
>>115
ハチ切れるだろ🥺

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1692325644/
https://www.2chan.net/
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1692325014/

今回5人て一気に増えたね





コメントをどうぞ

  1. ブライアンとサトイモの私服は嬉しい、キタサンは………まぁ……

    • そこは人それぞれだぞ。

  2. ぴょいっとはれるや(全員私服ver)と笑顔の宝物(全員私服ver)が解放だな
    BNWはいつ揃うんだろうか、親愛度は稼ぎきってるんで後は待つのみなんだが

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。