スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ブリッジコンプちゃんだけ残してるトレーナー多くない?

イベント・キャンペーン
イベント・キャンペーン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
101: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:23:34.90
もしかしてブリッジコンプちゃん入りだとランクSSは厳しい感じ?
no title

106: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:24:31.95
>>101
UDマヤ見つければワンチャン?

118: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:27:01.33
>>101
ウチは50戦で244010だからブリッジコンプちゃんいてもいけるわ

696: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 22:10:28.36
ブリッジコンプちゃんだけ残してるトレーナー多くない?

708: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 22:11:36.82
>>696
ブリッジコンプちゃん育成ウマ娘化キボンヌというユーザーからのメッセージ

178: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:39:39.16
no title

最強シコチームが出来たので終了です

181: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:41:09.60
>>178
絶対童〇だわ

185: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:41:26.30
>>178
うむ🤗
no title

196: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:45:09.97
スレ民である事をアピールしていけ
no title

199: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:46:10.28
>>196
🐊…

242: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:53:26.94
そういや最強チームでUDの嫁マヤノいてビビったわ🥺
あれスカウトしたら終了でええな

244: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:53:53.52
>>242
勝てなくて終わりそう

257: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:56:09.25
>>244
短距離かダートなら簡単に勝てるぞ

265: うまぴょい速報 2023/07/28(金) 20:57:45.99
UDマヤはレンタルランキングに入ってたね
あと同じ人の別のつよつよマヤも

ツイッター民の反応

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1690539690/

やっぱ入ってるとキツいのか





コメントをどうぞ

  1. 流石にランク上げようとするとどうしてもね…

  2. 全部入れ替えちゃったな
    UDマヤもスカウトした

  3. 自前で25000以上ブリッジコンプ以外をUE以上で固めればSSなんて簡単よ

  4. SS獲った上で初期メンバー集め直してまた更にUGから集めていくという無駄な遊びをやってる

  5. 割とマジでssいったら相手のほとんどUDマヤ持ってて草なんだ

  6. SSになって虹のかけら取ったら終了でいいのだろうか。
    あと11人埋まってないけど。

    • 図鑑埋めなんて自己満足の領域なんだし好きにしたらえぇ

  7. モブちゃん集め直してFに戻って来れた♪
    Eのタマ拾って一気にランク下がったから楽だった

  8. あとはパーマーだけなんだが、まいいか。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。