【ウマ娘】「借りるもの」ステゴ因果なんてウマ娘星人にやらせとけばええんや!

育成
育成
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
377: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:10:57 ID:5t.3o.L48
いい加減ステゴ因果の重い腰上げようとしてるけどこれ祖父母マダにしないパターン地獄すぎない?

418: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:14:26 ID:sg.wg.L30
>>389
適正こんなでもいけるから安心や
no title

388: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:11:54 ID:wY.qq.L44
>>377
当たり前のことを抜かすな!
じゃけん曾祖父にマイルの遺伝子しこんでおきましょうね

396: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:12:36 ID:5t.3o.L48
>>388
悪いが祖父母はマダで妥協する
お外行きでもないしこのくらいでいいんだ

399: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:13:00 ID:wY.qq.L44
>>396
ネオユニとジャンポケがオススメやぞ

414: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:14:19 ID:5t.3o.L48
>>399
その辺仕込まなきゃだよなぁ…
差し向け因果なんてずっとしてなかったから

394: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:12:28 ID:R1.nz.L42
ステゴは借りる物

397: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:12:50 ID:nA.2o.L36
ステゴ印ガめんどいからやっといて

401: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:13:04 ID:lh.7t.L33
ワイのためにステゴ因果サンキューな

408: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:13:42 ID:7J.2o.L15
でもあんまりいいステゴ因果いないから、結局自分で作るかってなるよね

411: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:14:05 ID:R1.nz.L42
>>408
それは沼やで?

423: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:14:40 ID:uC.ss.L12
ステゴを祖母にしたらめっちゃ楽になるけど

426: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:14:52 ID:Oa.tm.L46
>>423
意味無いやん

428: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:14:59 ID:gS.fs.L31
>>423
めっちゃレースがキツくなりませんか?

429: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:15:01 ID:7J.2o.L15
>>423
何の意味もなくて草

427: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:14:58 ID:lh.7t.L33
ワイはステゴを中距離中距離マイルにしてる
このマイルがおんティア育成で出ねえかなと狙ってる

435: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:15:50 ID:eH.wy.L22
ステゴ因果はウマ娘星人にやらせとけばええねん
ワイはなるべく楽してプラチナ獲りたいんや

444: うまぴょい速報 26/05/14(木) 21:16:59 ID:a8.2o.L26
ステゴは固有が強いし強いライバルキャラ居ないし案外楽なんよ
アース因ガが一番辛かったです

スポンサーリンク
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1778756800/

手動でやればやれそうだけど因果なんてオートじゃないともうやりたくないよ





コメントをどうぞ

  1. 何を言ってるのかすら全然わからんけど続けています

    • 解らんでええで、ライトユーザーは借りるものだから

  2. 祖父母マイルダートじゃ誰も借りんだろうってことでレンタルには出してないな

  3. さすがにダートは諦めてるわ

  4. 曾祖母からマイルダート遺伝子付けて、祖父母は中長距離にして周回したな

  5. 技能試験用に初自前作ってるがマDダDキツイわ…下手にスキルに逃げられねえし
    何かコツあるんかな?

    • ウマプランで継承倍プッシュや

      • 朝日杯「舐めてんじゃねえぞコラぁ!」

  6. ひょっとしてステイゴールドって自分で持ってさえいれば
    他の人が育成したのをレンタルすればOKだったんか?

    • お気づきになられましたか

    • 未所持→駄目です
      祖父母→駄目です
      所持済レンタル→OKです
      未所持レンタル→駄目です

      所持済なら何の問題もないしいわゆるガチ勢からレンタルしないと無理やで

  7. 温泉ステゴ周回は地獄だったが
    DREAMSは手動ならスピドリトレ四連発で
    マイルDは実質Aだから楽なもんよ
    オートにはぬくもりがない、ちゃんと温かみのある因子を作れ!

    • 継承専用ウマ娘に比べればオートは温かみがある方

  8. ステゴの両親に中or長付けた奴を作ってるのは廃人

    • 相性なんて諦めてるから普通に中or長の距離因子親にしてるわ
      継承さえ進化すりゃどうでもいいし

  9. ステゴダートFマイルD因子周回楽しくなってきました
    尚成果は…

  10. 技能試験やLOH上位のランカーをフレンドにしとくと捗る

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。