スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】アベイルへコラボグッズを買いに行くトレーナーたち

グッズ
グッズ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
25: うまぴょい速報 23/07/15(土)09:25:04
やってんなぁアベイル!!
102: うまぴょい速報 23/07/15(土)09:35:52
Avail並びで前の家族がウマ娘談義しててすごくニッコリしてるぞ俺

107: うまぴょい速報 23/07/15(土)09:36:31
え?行列になってんの…?

117: うまぴょい速報 23/07/15(土)09:37:45
今日は文豪ストレイドッグスもあるからな
結構な並びだぞ

121: うまぴょい速報 23/07/15(土)09:38:15
あちらも長寿コンテンツくらいには人気なのだ…
戦争なのだよ

259: うまぴょい速報 23/07/15(土) 10:01:31
Availコラボ来たらすげえ人で草生える

276: うまぴょい速報 23/07/15(土) 10:14:45
デジタオル入手した

374: うまぴょい速報 23/07/15(土) 10:50:53
no title

甘い匂いがする

347: うまぴょい速報 23/07/15(土)10:09:16
アベイルついたけどしばらく時間がかかりそうだ
でも列の流れは比較的スムーズかな

400: うまぴょい速報 23/07/15(土)10:17:39
アベイル昭島商品点数が少なくてシチーさのルームウェア買えなかった……

106: うまぴょい速報 23/07/15(土)11:26:39
アベイル行きましたがサトちゃんのスカーフがピンポイントで売り切れてました
どうして…

154: うまぴょい速報 23/07/15(土)11:30:56
アベイル行ってきましたわ
199: うまぴょい速報 23/07/15(土)11:33:40
コラボクッションふわふわだった
配信見ながら寝るやもしれない
200: うまぴょい速報 23/07/15(土)11:33:46
ユニクロもコラボしてくれないかな

383: うまぴょい速報 23/07/15(土)11:47:55
うーん明日か明後日にでも山の上のアベイル行く予定だったけどもう手遅れかなぁ
子供人気があるって話だし親子連れに狩られてそう

448: うまぴょい速報 23/07/15(土)12:00:00
佐賀競馬場から近くのアベイルへ
CBグッズだけ購入クッションだけ完売してた
468: うまぴょい速報 23/07/15(土)12:01:56
CBのはデザインが女性も着られそうなのがいいですよね

511: うまぴょい速報 23/07/15(土)12:09:33
サイズ確認の注意点
身長も明記してあったらそっちはレディース向け…丈が違う
521: うまぴょい速報 23/07/15(土)12:11:24
アベイルウマ娘の為に1万円用意したのに
その三分の一も買えなかった……

スポンサーリンク
引用元
https://may.2chan.net/b/res/1116945304.htm
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1689353558/

売れとるな





コメントをどうぞ

  1. サトちゃんTシャツは確保したけどキタちゃんの方は合うサイズが無かった
    というか田舎だから入荷数自体少なくて各Tシャツ全サイズ揃ってた訳じゃないっぽい

  2. とりあえず、店頭限定品はキタサンサンダルとデジたんタオル買えた。
    ルームウェアとかTシャツも勝って9000円だったな。数を考えるとヤッパリ安いわ。

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。