スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】7月10日からのガチャは★3カツラギエース!サポカはSSRダイイチルビーと根性ターボのピックアップ!

ウマ娘ニュース
ウマ娘ニュース
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カツラギエースの反応

633: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:00:17.28
カツラギエースきたあああああああああ

637: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:00:26.49
あーそうきたかw

642: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:00:37.19
はい、カツラギエース

ビコペKSと予想してた奴、なんもわかってない

655: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:00:51.95
えー😰カツラかよ✨🥺✨

659: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:00:53.98
ビコペなんてなかった

660: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:00:55.81
ライブで推してるから知ってたわ

667: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:01:01.34
纏流子!?

671: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:01:05.95
はいカツラ
お前らもカツラにしろって事

688: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:01:26.45
エースかぁ
欲しいけど水着前だからなぁ

695: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:01:36.65
よっしゃ予想通りエースきた
ライブあるから当然よ

712: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:02:03.98
ライブに合わせて来るとは思ってた

713: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:02:04.04
ただエースは逃げだからクッソ強い可能性ある

756: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:03:33.70
CBが好きな奴はエースも回すだろう

837: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:06:31.62
エースって育成シナリオどうすんの
CBとカイチョーしか同期居ないんじゃ

844: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:06:47.34
>>837
そんだけいればいいだろ🥺

859: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:07:27.53
カツラギの島本臭とかキルラキル臭いいよね

958: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:12:49.54
エースが纏流子でユキノがマコでええな

ルビー、ターボの反応

708: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:01:59.66
ルビー復刻しすぎやろ
それより配布根性にでも石火つけてくれ

715: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:02:06.06
ルビーって前ほど必須感ないよな

717: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:02:06.16
もうルビーはいらんよな

764: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:03:45.04
>>717
短距離は前が比較的強くなった
マイルは一足にして蕾つけた追込みが強い

入らんなもう

722: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:02:18.53
復刻がルビターボとか地味に嫌らしいな🥺

726: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:02:19.48
ルビーは罠だよな
短距離でもマイルでももう使えん
使えるのはシチーのハイボルテージ

742: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:02:52.72
復刻はどっちもいらない🥺
ルビーはもう3凸だしターボ要らんし🥺

743: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:02:53.83
ルビーは呪いの装備すぎて使えないのが前回分かったからな

745: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:03:04.74
ルビーってなんかもう時代遅れだよな

813: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:05:32.87
ルビーっていつのまにオワコン化したの?
アニバ引き換えで交換したけどこれやっちゃったかんじ?😢

846: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:06:50.12
>>813
お前電光石火がここ最近で役に立ってるか?
そういうことやぞ

852: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:07:04.05
ルビーがグラライで強かったのは3回短距離マイルチャンミが来たからであって
LOHがある今はそんなに強いと思えん そもそもルビー本体使えばいいし🥺

886: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:08:48.49
>>852
そもそもルビー本体も基本は支援キャラだしなぁ
今回は後方ってだけでリスクしかねえし

830: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:06:01.72
ハイボルテージ持ちのシチー見たらツインターボ今更引く奴いないだろ

当時スピードエイシンフラッシュが復刻したすぐ後にジャンポケきたように
もう復刻は全てにおいて罠だよ

784: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:04:16.11
根性ターボ、イベ体力削るのつれえんだ
ウララ見習ってくれ

804: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:04:59.77
根性ターボってなんかグラマス初期に流行ったけどゴミよな?

822: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:05:45.26
>>804
金スキルつおい

825: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:05:56.86
>>804
強いけど必須じゃないってだけ

863: うまぴょい速報 2023/07/09(日) 12:07:48.54
根ターボは金スキル強いけどスタミナ4%消費は無理や🥺
短距離なら使えるけどリグヒだから要らないぜ🥺

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1688865564/

前回のチャンミで結局ルビー使わなかったよ 交換チケット温めてたけどまだ使えてない





コメントをどうぞ

  1. 前回のチャンミでもサポカルビー使ったけど決勝で対戦相手は発動俺は事故不発でオワオワリや

    • それはルビーのせいじゃない

      • ハナからルビーのせいとも言っとらんぞ
        強いて言うなら一発勝負運ゲーのせい

  2. なんかよくターボとルビーが一緒にいるの見るけど史実なんか関わりあるん?

  3. 回しますわ

  4. 宝塚に間に合わせたかったけど間に合わなかった感じ?

    • 多分そのつもりだったんだろうけど実装直前で問題が発生したからDKPI復刻やったんじゃないかと思ってる
      そのタイミングでなぜかエースの勝負服HPで出てたし

    • 久しぶりに「逃げ」のウマ娘が来たか!予想としてはビコペ、ケイエス、エースのうちのどれかと思った。

  5. マジでビコーペガサスはいつ来るの?

    • ☆3で実装されたとして、回すか?
      アニバハフバで☆3実装キャラのおまけに☆1キャラとして実装されるんじゃね、いつになるか知らんけど

      • まあセルランとかでも売上も結構落ち込んでるし、運営も売上出るのを優先して出すだろうしな。
        キャラガチャならサポカ回さない競馬ファンも回すから尚更実装キャラは選ぶだろうし。

    • 星3なら短距離最強レベルじゃないと回らない 低レアは運営が悔しい
      ほんとにいつなら出せるのか…

    • 正直なところ需要ないだろ
      もしお前が本当にビコペファンなら申し訳ないけど
      どうせお前もただネタで言ってるだけだろ?

      • 実際のビコーペガサスもウマ娘のビコーペガサスも両方好きで推しなのにネタで言ってるだけだろとか決め付けないでくれませんかね〜?(怒)

      • ・対戦相手が多いからシナリオに期待してる人は多い。
        ・短距離の後方であり、フェブラリーも入着してて適正に期待があり因子祖父母に向く可能性

        っていう需要だからねー 史実の当時を知る人からするとG1未勝利だが一流馬だったというがこちらの話は中々コアではあるな

      • 需要だよな、大事なのは
        ビコペ貯金なんて言ってる人もいるみたいだけど、金払ってでも欲しい人がいるのかって言うとちょっとな…
        短距離LOHでビコペが強キャラだってなれば欲しい人も多くなるだろうけど、
        ここで出さないなら流石に今後☆3実装は望み薄だろうね

  6. 勝負服立ち絵出しといてJC辺りまでお預けってのも考えにくいし

  7. 頼むからおはガチャで来て欲しい

  8. ライブでしょ

  9. 短マイルの後ろがルビーで固定されてるからサポカはいらんのよな
    すでに勝手に1凸してるしまってるけど

  10. エースが来たなら、その次はタップだな。
    俺は詳しいんだ。
    (信じてるぞサイゲ)

  11. 意外と早かったが、この世代は少ないからそろそろ揃えないと。
    これで今年のジャパンカップに合わせた実装はタップダンスシチーとシュヴァルグランの一騎討ちになったな。

    • 去年発表のグランが先でしょ
      でもサイゲだからなぁ

      • RTTT終了最高のタイミングでトプロ実装をスルーしたという実績があるかぎり
        何も信用できんわな

      • その前月のスターブロッサム連載開始時はきっちりローレル出してきたのになんで…なったわ

      • 実装どころか登場予定すら無かったのを、トプロ推しのプロデューサーがゴリ押ししてアニメ放映にこぎつけたって、インタビューで語ってたろ
        最初からアプリと連動してないのよ

    • ジャンポケ;;

    • 今回の記事レジェレでタップいたからタップは実装早そう

  12. グッズで考察説は確かにそうだな
    実装ウマ娘以外はタオルだけ、なら次の予測は名古屋公演のグッズで出来るな!

  13. この前の短距離チャンミでルビーにセレチケ使ってなければ一枚出るまでは回したのになぁ
    って、もうルビー1枚すら要らないオワコンになってたの?!

  14. 逃げの因子周回用にマイルから長距離まで適正あってスカイやキタサンと相性の良いウマ娘来て欲しいんだけど
    エースもタップもマイル長距離勝ってないんよな
    その割にアオハルエースはマイル長距離適正高いけど
    他に逃げの因子周回向きなウマっておらんかね?

    • マヤノはキタサン・ウンス共に相性かなり良いぞ。マイルDだけどそれくらいなら余裕でなんとかなるし。

  15. これならシチーパーマーサポカ回すか、温存でいいかな
    エースは白キタさんいるからまわさなくてよくね?って感じ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。