

453: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:05:47 ID:U4.kg.L23
帽子にFyって書いてて草


460: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:06:09 ID:T1.7o.L45
>>453
隠す気0で草
隠す気0で草
575: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:09:53 ID:hk.p1.L43
エバヤンやんけ
577: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:09:55 ID:92.mc.L48
まあバレバレ
594: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:10:18 ID:Bp.2e.L74
【知ってた速報】エバヤンウマ娘化
628: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:10:47 ID:bn.2e.L30
そういう系か
629: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:10:49 ID:ze.mh.L38
パールさんかな
637: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:10:52 ID:fN.wp.L22
藤田晋さん、見てますか…
659: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:11:18 ID:Mg.qc.L42
674: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:11:29 ID:oj.mr.L47
>>659
突然だな
突然だな
676: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:11:29 ID:Fs.x0.L7
>>659
偶然だぞ
偶然だぞ
662: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:11:19 ID:cH.op.L125
イノベーター……?
677: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:11:30 ID:hk.p1.L43
トランザムしそう
685: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:11:36 ID:WA.ew.L6
社長要素がグラサンは草
697: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:11:54 ID:U4.kg.L23
スタイリッシュ
698: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:11:55 ID:qN.8q.L14
藤田と矢作の間の子
703: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:11:59 ID:Vr.fw.L21
くっそカッコイイ
707: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:12:03 ID:NB.p1.L47
ええデザインや
710: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:12:09 ID:Gm.2e.L45
良いスタイル
711: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:12:10 ID:g3.qc.L23
これBC取るとは思ってなかった頃に作ったでしょ
713: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:12:10 ID:cH.op.L125
3か国制覇
723: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:12:22 ID:dZ.oz.L18
優勝レイ増やしたやんけw
738: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:13:02 ID:g3.qc.L23
矢作の帽子と会長のグラサンか
746: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:13:13 ID:oj.mr.L47
エバヤン役はホンマにいいのをゲットしたわな
757: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:13:36 ID:LV.wp.L8
>>746
広告塔として活躍できるしね
広告塔として活躍できるしね
789: うまぴょい速報 26/02/22(日) 20:14:21 ID:Mg.qc.L42
>>757
サイゲ関連で一生食っていけるわね
サイゲ関連で一生食っていけるわね
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1771756524/




帽子多いな!

コメントをどうぞ
コントレイル
マルシュロレーヌ
リアルスティール でBet
ハズレorz
ナ、ナンダッテー
矢作師の擬人化か
グラサンは会長なので実質矢作×会長の擬人化
最終的にみんなが絞ってたとこに収まったね
リスグラシューーーーだといいなー
飾り増えてた?急(?)だったから無理?
ギャルウマ娘が増えたのは良いことだ
白耳が何来てもだいたい金子さんじゃん…ってなる
メンコだとたしか質感もうちょい違うはずだし白系統の毛色であってるよね?
リアルスティール
ロードカナロア
コントレイル
でどうやろ?
これでコントレイル抜いてマルシュロレーヌな気がする
コントレイルの要素が見当たらんような
このギャルが落とし穴を!?
クロフネ(ネームプレート黄色と青)ほぼ願望
コントレイル
マルシュ
でどうよ
白帽子の耳飾りの白に青の縞って香港の時にカナロナに乗った岩田が被ってた模様だよな
あらためてフォーエバーヤングの弱点は名前のダサさだな
初見では華奢に見えたけどプロフを見ると実馬の馬体に負けないぐらい恵体なんだな
置きにいった超優等生キャラにされなくて良かった
実馬的に絶対違うし