スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ヒシミラクルはお嫁さん適正高そう

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:06:22
実はお嫁さん適正割と高そう
1: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:07:32
料理上手だけど後片付け嫌い

2: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:07:49
結婚した後はなんか太りそう

3: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:08:18
既に太ってない?

4: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:08:25
帰ってきたら玄関に迎えに行くとかせずにこたつとかソファーで寝転がっておかえりーってやりそう

8: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:11:28
実はストレス耐性が尋常じゃないから一緒に暮らしてても感情的になる瞬間はなさそう

16: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:19:16
端的に言うとネイチャ枠?

17: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:20:05
ネイチャほど恋心強めじゃない
しれっと距離詰めてるマチタン側

14: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:16:04
この女ナチュラルに同棲前提で夢を話してる…!

19: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:20:43
億ション当たらなくても普通のマンションで普通に同居するんだろうな…

21: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:22:57
ボロアパート(新築Wi-Fi付きでない)に住みそう

23: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:27:08
築20年1DK最寄り駅から徒歩15分家賃月6万くらいの設備は整ってるもののそれなりに年季を感じるアパートで一緒に暮らしたい

30: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:31:55
元から将来設計は割と立てる方ではあるっぽいからな

43: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:51:42
引退後こそヒシミラクルにダイエットを強要したい

46: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:54:52
いつもゆったりな服なせいでおめでたになかなか気付かないんだよね…

49: うまぴょい速報 23/05/21(日)23:55:47
そんで出産後も体重変わらない

62: うまぴょい速報 23/05/22(月)00:03:42
帰ってきたらリビングからおかえり~~って気の抜けた声で迎えてくれそう

63: うまぴょい速報 23/05/22(月)00:04:32
(せんべい咥えてる)

64: うまぴょい速報 23/05/22(月)00:06:58
テレビ見ながらおならしそう

67: うまぴょい速報 23/05/22(月)00:08:42
ウマ娘の中で一番ヒスってる姿を想像出来ない子

スポンサーリンク
引用元
https://tsumanne.net/si/data/2023/05/21/8705313/

サガットステージの大仏ポーズでテレビ見ながらせんべい食っておならしてそう





コメントをどうぞ

  1. ミラ子は間違いなく増量する
    でもずっと仲良しだと思うよ。この子はアタリ
    生涯付き合うなら同性でも異性でも間違いなくミラ子が1番

  2. ミラ子引いてよかったんだよな・・・?
    性能なんて関係なかったんや!

  3. はっは~ん。
    さてはシロウトだな?

  4. ヒシミラクルなんてウマ娘なかったら一生知らなかった自信がある

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。