スポンサーリンク
スポンサーリンク

マーベラスサンデー役などの声優 三宅麻理恵さんが結婚!

声優
声優
スポンサーリンク
スポンサーリンク
241: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:45:01.46
マーベラス結婚か


243: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:46:01.27
>>241
もう37歳なんだな

268: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:50:02.37
>>243
輪るピングドラムの放送とか13年前くらいだもんな

311: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:55:34.34
no title

331: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:58:56.66
マーベラスの中の人結婚したの?
全然荒れてないじゃん

332: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 13:59:15.54
>>331
おめでとうじゃね?

338: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 14:00:33.85
>>331
騒ぐのは声優オタくらい

340: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 14:01:05.19
37歳の声優が結婚して騒ぐのはアホだろ

351: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 14:02:54.40
今時、声優が結婚した位では騒がないでしょ。人気女Vtuberが結婚した方が騒ぎそう

358: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 14:04:07.20
マーベラスおめでとう
今度はおれとカレンチャンの番だね

372: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 14:06:11.09
マーベラスサンデーってウサミンだったんか
ウサミンウサミンウーサミン!
583: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 14:48:47.35
え、安部菜々結婚かよ……
ミクにゃんのファンやめます

394: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 14:09:37.50
マベサンもついに結婚かぁ
マーベラス!

596: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 14:52:29.35
マベちん入籍してるやん
おめでとうございます

607: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 14:54:38.57
マベサンと結婚した一般人男性って誰だよ?!おれも一般人男性なんだが!😡

618: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 14:56:38.03
マベちん結婚おめでとう🎉😊
ウマ娘の中だと何気に1番ベテランか、17歳はヒト娘だし

639: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 15:01:48.86
>>618
ライトハローより年上なん?

651: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 15:03:17.85
>>639
やよいちゃんも居たわ😊

678: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 15:08:00.89
>>639
ライトハローって遠坂凛だっけ?けっこう声優歴長いよね
俺が小学生の頃から声優してた記憶がある

710: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 15:13:25.06
>>678
咲さんの人って認識してる

690: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 15:09:37.99
マヤノと結婚していい?

697: うまぴょい速報 2023/03/31(金) 15:11:24.11
>>690
no title

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1680234277/

おめでとうございます!あとマベの実装はよ





コメントをどうぞ

  1. マヤわかっちゃった、4月10日の実装キャラは・・・

  2. おめでとうなのだ

  3. ウマ声優高齢化しとるからね・・・

    • 最初期からいるキャラだとオーディションやったの6、7年前だからしゃーない

    • ライブスケジュールも見越して新キャラに積極的に新人抑えてるから先発組と後発組との差が凄そう。

      • ポケモンみたいになってるな

  4. 特に一部キャストは元石原Pが信頼出来て勝手知ったるアイマスキャストを起用したから余計になんよねぇ。

    • ↑ツリーのレスね、間違えちゃった

  5. 子供が生まれたら、ヒシアマゾンの2022みたいにマーベラスサンデーの202○って言われるのかな。

  6. 正直いうと終わったコンテンツから声優引っ張って来てもなぁという感じでしょ

    • そんなもんこじらせたアンチ以外には興味ない話よ。
      目の前のゲームが楽しめるかどうかが全て、スタッフの前歴なんてどうでもいい。

  7. ご結婚は素直にめでたいが、マベさんが未だ実装されてない事がそもそも不満なんですけど

  8. 実装されたので早速お迎えしたよミ☆

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。