スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】史上最高メンバーのダービー、あのシルエットのキャラはいつかウマ娘になってほしい

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
163: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:38:55.53
早くして
no title

190: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:40:22.00
>>163
ペルーサ😲

246: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:44:48.60
>>163
こういう謎のシルエットってワクワクするよな
モデルがあるということは没案か実装ストックだろうか
no title

304: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:49:39.89
>>163

no title

どいつがどいつだ

312: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:50:14.19
>>304
見事に全部聞いた事ねえわ……

336: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:52:01.40
>>312
ヴィクトワールピサは、日本馬で初めてドバイワールドカップを勝った馬だよ

352: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:53:19.83
>>336
今見てきた
こいつはまともに強いな
しかも話題のネオユニヴァース産駒か

335: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:51:58.62
>>304
235679

360: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:54:14.45
>>304
この時代よくわからんのだけど
ローキン、ピサ、ルーラー、ペルーサ、グローリー、ダムール
の6頭でええんか?

355: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:53:25.91
ペルーサ君の競走馬人生は面白いから勉強しとけ
ヴィクトワールピサ君も日本に勇気を与えたんやぞ
てかこの世代化物世代に挟まれてるけど、結構どのウマもキャラ立ってておもろいんよな
能力戦績的にも上の下みたいなのが集まっとる

363: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:54:31.14
>>355
ドバイワールドカップ勝った時のデムーロのインタビューがガチで泣ける
370: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:55:17.04
>>355
初代ウマ娘クイズの人のウマ爺も
ヴィクトワールピサのレースで号泣して
1番好きな馬って言ってたな

393: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:57:10.12
>>370
俺も福島にいたけど体育館で流してたよヴィクトワールピサのレース
マジで拍手が凄かった

442: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 13:01:36.27
>>393
競馬がそういう方面でも勇気を与えられるのはいいね

417: うまぴょい速報 2023/03/01(水) 12:59:06.47
>>370
好きな世代を問われたら99世代の次に10世代って答えるわ
まぁわしちょっと逆張りマンみたいなとこあるからアレやけど…

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677639646/




コメントをどうぞ

  1. やっぱりルーラーシップ好き

    • ローズキングダムは3歳でジャパンカップ勝った名馬だぞ
      現在はヴェルサイユリゾートファームにてギムレットと仲良く牧柵を壊してます

      • ブエナの斜行で繰り上がりやけどね
        お互い素晴らしい脚を見せていたのだから、どちらが勝ちでも素直に決着して欲しかった…

    • 秋天JC有馬全部本命にして全部出遅れ負けした上に見限った宝塚で2着に来て三連単外されたから大嫌い

  2. 上がブエナで下とその下が金のアレ白のアレ
    さらに進むとキズナエピファだしこの辺り面白い馬多かったよね
    溝にハマるダークシャドウとかもいたし

  3. ダノンシャンティじゃないんかね
    地下馬道ぽいから違うんかな

  4. これが今アニメやってるろうきん8か

  5. ピサのドバイはトランセンドとの芝とダートの夢の対決なんだよね
    ブエナも来てたしあそこにスマートファルコンも居て欲しかったな

  6. 牝馬にはアパパネとカレンチャンもいるんだよな

  7. ピサとルーラーシップは聞いたことある

  8. 史上最高のダービーの構成員は
    五連勝の皐月賞馬ヴィクトワールピサ!
    無敗の青葉賞(圧勝)馬ペルーサ!
    と来て、三番手がNHKマイルをレコード勝ちのダノンシャンティなんだけど
    前日に出走取消になったから地下馬道には来てないんだよね
    だから六番人気のアリゼオなのだろう
    現実ではアリゼオそんな強キャラ扱いされてなかったけどなw

  9. ペルーサはもしG1でスタート出遅れなかったらどうなるんだろうと幻想を抱かせ
    いざ好スタート決まったら見てる方も馬もコレどうするんだろうと困惑する素敵な奴

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。