スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】これがピスケス杯2023の初期tierらしい

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
134: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 22:58:56.62
ピスケスのtier表らしい


170: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 23:00:43.50
>>134
チョコボンまだいけんの?🤔
通常ブルボンのほうが強そうみたいに言われてないっけ🤔

173: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 23:00:52.56
>>134
ワイが使う子誰も入ってない…

195: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 23:02:21.77
>>134
なんかずっと雑魚扱いだった推しがこういうとこ入ってくると感慨深いものがあるな
スペ、よろしく

198: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 23:02:32.15
>>134
逃げ多くねぇ…?

222: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 23:04:00.55
>>198
中山の直線は短いから後ろからぶち抜くの大変らしいな

226: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 23:04:18.57
>>198
中山2000は去年の段階の大逃げでも割と勝てるくらい逃げ有利

243: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 23:05:25.74
>>134
スチパンタイシンなんて史上最弱キャラ扱いされてたろ

321: うまぴょい速報 2023/02/26(日) 23:10:36.73
>>243
金スキルが強くなったからね
あと固有が唯一強い中山2000
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677418033/

差しが普通に入ってくるようになったのはええな





コメントをどうぞ

  1. なんでAからスタートさせてしかもSやS+すっとばしてUEとか付けちゃってるの…?

    • 壁があるんだろ。しらんけど

    • Tier表の作り方知らないとこうなる

  2. スチームパンクタイシンそんなに強化されてたのか
    チョコボンチョコネスは他の脚質よりは有利ってだけで
    白キタスズカには届かないんやろなぁ

    • チョコボンチョコネスは先手必勝の進化スキルがゴミだったからね仕方ないね

      • 先手必勝じゃなくてコンセだったね間違えたすまん
        いやしかしもう少し何とかならんかったのかあれ

      • それだけ本体が強いってことよ
        クリオグリだってそうでしょ

  3. クリオグリキタちゃんが強いから前多めになって後ろは加速引っ掛けただけじゃ追いつけないから爆発力ある子じゃないとしんどいって感じはする

  4. 水丸チョコボンクリオグリから城北チョコボンクリオグリになっただけでは?

    • 白キタか。城北ってなんだっておもったわ。
      チョコボンよりスズカのが強そうじゃない?

  5. どこかの誰かが勝手に言ってるだけの表だしな
    チョコボンはちょっと微妙な気がする

  6. 新衣装タマ入ってないとかマジ? かなり縦長になるから中盤薄い先行以下はノーちゃんですよ。 新タマなら分布にもよるけど大量の中盤スキルから快進撃で逃げを食える

    • それを言うなら複数加速重ねた後ろもぶっ飛んでくるだろ
      そんな話をしてるわけじゃあるめぇよ

  7. 今月の推しは白キタにするかぁ

  8. ツインターボ祭りになるんじゃないかという懸念がね

    • まぁ出す人は多いと思うわ

  9. スズカは逃げ?大逃げ?
    どっちなんだい?

  10. 轟ングはランク外なのか〜

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。