スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】サジタリウス2022杯ラウンド2が開始!逃げ増えすぎ!修羅の国かな

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
40: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:00:15.40
そろそろ狩られるか…♠

64: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:03:49.10
休みのせいか弱い人としかマッチングしないぞ

72: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:05:26.27
おい5回中同じトレーナーと2回マッチングしてて草

78: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:06:38.98
5レース中4レースUFいたわ
蠱毒極まってんな

93: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:09:17.35
一回目は全敗で終了😭
もうおわりだよ

103: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:10:57.73
は?何か今回は簡単にA決いけたんだけど😳ガチでびっくりしたわ

no title

110: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:12:14.78
>>103
真っ赤なパーティーやな☺

117: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:13:22.52
あうー😭
no title

142: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:17:56.93
余裕やん
no title

153: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:18:59.97
no title

やっぱタイツなんだよな

199: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:24:47.45
>>153
コンセプトチームで勝つ人はすこ🥰

179: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:22:21.52
案の定1勝もできん
3勝しなきゃ良かった・・・
40敗したら苦情出すわ、A決とB決の間作れと

185: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:23:21.23
>>179
有識者が仰られてたウルトラハイパーグレードウルトラリーグをやはり作るべきだな

196: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:24:19.23
>>179
さすがに1勝はできるでしょ

187: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:23:35.40
これマッチング後1戦で即リタイアした場合2~5戦目の相手の方から見たらどうなるの?

206: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:25:39.27
>>187
別にプレイヤーの操作とかないし普通に対戦して終わり

218: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:27:20.87
>>187
マッチングした時点で5戦すべてのレース結果まで内部で決定してるから相手には影響しない
てか今回のマッチング方法リアルタイムマッチングかどうかも怪しい

256: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:31:31.80
>>218
ほんと怪しいよね
中にはNPCもいたりするのだろうか
仮にそうなら白けるな

273: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:33:10.53
>>256
いないわけがない
てかそうじゃなかったらA決勝行ったプレイヤーが3の倍数じゃなかったら余る奴出ちゃうじゃん

311: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:36:42.05
>>273
埋め合わせか
合理的に考えるとそうなるか
そうだよな

222: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:27:41.21
>>187
同じ組み合わせでもプレイヤーAから見ればプレイヤーAが勝っててプレイヤーBから見ればプレイヤーBが勝ってるように見えるとか

205: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:25:18.73
うおおお、今回決勝無理だと思ってたから嬉しい
お先に失礼っ🥺🖐
no title

no title

224: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:28:03.20
>>205
ようやっとる

232: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:29:02.11
やっぱタイシンよ
no title

241: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:30:15.27
>>232
水マック勝率どないなもん?てかステ見たい🥺

286: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:33:57.65
>>241
勝率とステはこんな感じ
逃げまみれになるとあまり勝てないけど逃げ3以下だとチョコボンより勝率高い
no title

no title

316: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:37:45.95
>>286
すげーつえーな😲
でもノンスト積まないとあかんのはキツそう😫

376: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:44:07.59
>>316
賢さ補正あるからユキノ入りでも割と楽なんだぜ

365: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:42:50.76
>>286
これよく見たらパワーナリブ入ってるんか?😱エグすぎるて

429: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:48:58.62
>>365
スピが若干低いから
スピ2で
キタサンタキオンハローナリブユキノ+賢さ1
賢オグリか何かかな

252: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:30:59.14
そらそうよな
no title

328: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:38:30.51
2500でこんだけ差がつく
もしグララで3200チャンミなら大惨事だったな

342: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:40:22.30
超長距離なら遂にほわぁが輝くはずなんだ🥰

412: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:46:56.22
結構刺さるなあ、まあこんなもんやろ
no title

510: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 13:00:16.27
no title

今日も勝てたから満足や

522: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 13:01:46.68
>>510
カレンチャンかわいい😍

540: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 13:03:39.74
>>510
これ、あかんやつや
カレンちゃん好きだから嫉妬する(´・ω・`)

554: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 13:05:08.49
>>510
敢えてこの時間に挑むとはしゅごーい

408: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:46:21.16
やべーのマジでやべーけどあまり見かけないな

454: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:52:49.18
UF3以上のチョコボンに当たったら諦めるレベル

477: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:55:39.90
ラウンド2から逃げ増えすぎて草
1の好きなキャラ出してた人達は駆逐されてしまったんか・・・?

466: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:54:19.18
round2修羅の国かよ

474: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:55:21.80
蠱毒がすすんで、ラウンド2のレベルが上がってる気がするわ
昔みたいにラウンド2全勝が厳しい

no title

472: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:55:01.39
😭😭😭😭😭😭😭
no title

no title

no title

no title

485: うまぴょい速報 2022/12/17(土) 12:56:41.96
>>472
😭
12時で2勝してるなら明日ちゃんとヒソカすれば何とかなるべ

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1671239854/

UFチョコボン引きまくって1回5敗した僕 デバフ編成をよく見かけた





コメントをどうぞ

  1. UF以上とも結構マッチングするけどまだ勝率9割保ててるな、今回エース2人しか完成してなかったから不安だったけど周りも育成苦戦してたんだね

  2. ずっと0か1勝だったのに最後だけうっかり3勝してしまったせいでやる前から憂鬱だわ

  3. 差しテイオー1勝、差し総大将2勝で一発突破
    とりま一安心じゃ…

  4. 5勝→0勝→4勝→3勝
    うん、分かってたけど運ゲーだわ

    • 0勝なんて出してる時点で運じゃなく実力が足りてないよ

    • ゴリラ3人育ててそう

  5. 逃げ3とかパーマーの良い鴨だからむしろ助かる
    一番怖いのは大逃げ+イナリスペだなあ

  6. チョコボンダスカがめっちゃ多いな

  7. さすがに逃げ増えたしUFも見るようにはなったけど、グレードAでやっててもSSランク見かけたから今回マジで仕上がってない人多いかもしれん。

  8. 人気ってちゃんと反映されてんのかな
    うちのナカヤマいっつも1~2番人気なんだけど。めっちゃステ高い相手でも

    • やる気でステータス上昇してるんじゃないかな?
      相手は不調でステータスが下がると。

    • バランス型のパラが高評価、人気になりやすい感じ
      今回だとスタミナをギリギリにしたりするとスピードが1600でも人気になりにくい

      勝負には直結しないけど、人気で負けるとちょい切ないよね、わかってはいても

  9. エアプだけど、ガチればパーマー,チョコボン,水マックだものな
    そりゃ逃げが多くなるわな

  10. 毎回リタイアしてB決にしてるけど、スキル構成がメチャクチャなウマが多かった。
    中距離スキルが大量にあったり、差しなのに先行スキル持ってたり・・・(´・д・`)

  11. ルムマの情報聞いてて震えてたが、総大将スペブライト新衣装イナリで無難に7割。
    総大将スペが雑に強い印象。
    さすがに仕上がった逃げ2が前に出まくると届かないが、そこまで仕上げてる人は多くないね。

  12. リアルタイムでマッチングしてるもんだと思ってるのまだ居たんだ

  13. 大逃げミラーが一番困る。
    位置取り争い確定で、確実に垂れウマ爆弾✕2が飛んでくるから運ゲー感が凄い。

    • 差し追込で並走しながら加速決めた時の内側の絶望感は異常

  14. 逃げが多すぎて、差しが最後尾だったりする。

  15. ラウンド2全敗でワロタ
    B決にも行けんのきちいわ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。