スポンサーリンク

【競馬】和田竜二騎手がYoutubeチャンネルを開設!引退競走馬を追う!!

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク

ツイッター民の反応

@WadaRagio 騎乗された馬に久しぶりの再開とか、懐かしいエピソードとか出てくる事を期待♪
@WadaRagio ありがたい!
活躍した馬も活躍していない馬もぜひセカンドライフにスポットを当ててください✨
それは最高のコンセプトが過ぎる…
たくさんの競馬好きに知られて欲しいコンテンツになりますね。 twitter.com/wadaragio/stat…
新しい活動とはYouTubeでしたか🤔
引退馬にカメラと一緒に会いに行ってた噂はテレビじゃなくてYouTubeだったんだね!
更新楽しみだー!
今日は待機して7時に見た人🙋twitter.com/wadaragio/stat…4G
竜二がyoutubeを始めたタイミングで竜二要素強めのアキュート実装とかサイゲくん狙ってたでしょと思わざるを得ない
スポンサーリンク

なんというタイミングだろう

コメントをどうぞ

  1. 凄く良いコンセプト、これは楽しみ

  2. 元々リュージは引退馬支援に積極的だし、撮ってるところがTCCだから多分TCCと協力体制なのかな。
    産業動物のサラブレッドをリスペクトしたとても良い試みなので、是非応援したいし続けて欲しい。
    そしてリュージが旗振り役として表に出てきてくれたことが凄く嬉しい。G1は本命にしないけど。

  3. 引退ジョッキーで枯れてる奴も追ってみようぜ


 
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、コメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。

こちらもおすすめです

スポンサーリンク