スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】ライブラ杯は『決意の直滑降』にそれなりの信頼度ありそう

チャンピオンズミーティング
チャンピオンズミーティング
スポンサーリンク
スポンサーリンク
465: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:25:21.92
ついに決意の直滑降の出番か?
no title

333: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:19:45.04
阪神1600ってことは直下降刺さるんじゃね?🤔

415: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:23:04.35
>>333
まじか、短距離に続いてニシノママにお祈りすっかぁ!?

483: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:25:53.57
>>333
直滑降が有効なのは京都じゃなかったっけ?

601: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:31:34.58
>>483
阪神昔は下り何故かなかったけど今は下りあるから

589: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:30:49.92
>>333
下り坂の中でランダム位置だから有効なときもあるしないときもあるみたいな感じ
どっちにしろニシノは強いと思う

615: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:32:06.77
>>333
発動位置ランダムでなければ最強スキルだった

534: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:28:44.95
殿下が決意の直滑降持ってる

541: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:28:57.45
直滑降は短距離ソムリエと同じくらいの信頼度はあるんじゃないかな

548: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:29:13.50
直滑降ドンピシャ、下り坂後者接続もあるかも?
ニシノ最強だな

580: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:30:23.43
先行の私に直滑降を積んでくれ よろしく頼む。

621: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:32:43.99
賢さフラワー
決意の直滑降、良場、マイルスキル多数

今回に限っては賢さフラワー上げてた人はよかったね
632: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:33:25.68
俺の知ってる直滑降は最初の坂の入口だった気がするがいつの間にかランダムなってんのか

645: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:34:15.55
>>632
半年以上前からランダムになったぞ

648: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:34:26.69
>>632
カプリコーンの登山家持ち物検査があまりにひどかったので坂スキルはランダムになりました

936: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 12:51:23.59
ユキノはノンストと決意の直滑降持ってるし良いな
フラワー固有継承で行くか

108: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:04:39.72
ちょっと待って!!ここに初嵐ってスキル持ってて直滑降もあるウマ娘いるけど~~~~
no title

163: うまぴょい速報 2022/09/22(木) 13:08:08.96
>>108
一年熟成させた甲斐があったな!

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663812975/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663817950/

普通に積み徳スキルになりそう





コメントをどうぞ

  1. 刺さればぶっ飛ぶけど、思ったより信用できなそうだわこれ。

  2. 秋会長の存在完全に忘れてたわwww

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。