スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】サイゲ全体が感度3000倍!? ⇐ どういう記事だよwww

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 22/09/13(火)10:10:47
ユキノが感度3000倍に?
https://news.yahoo.co.jp/articles/ade4e1a5d776fd714143e39dfe6e171a7d682cbb
1: うまぴょい速報
どういう記事だよ!

3: うまぴょい速報 22/09/13(火)10:17:50
田舎から出てきた純朴な少女を感度3000倍に!?

4: うまぴょい速報 22/09/13(火)10:18:49
社長から出入りの業者まで

7: うまぴょい速報 22/09/13(火)10:28:13
シチーさん3000倍曇らせたいべ…

11: うまぴょい速報 22/09/13(火)10:59:30
センスのない記者が悪ノリしてんの?

13: うまぴょい速報 22/09/13(火)11:14:55
モブウマ娘のお〇ぱいで一記事書くところだからな
https://news.yahoo.co.jp/articles/8b4079a93bb3e1b224f728938921a18d13894aa1
20: うまぴょい速報 22/09/13(火)12:12:43
3000倍はマチタンだろ!

38: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 08:44:23.99
もう終わりだよこの国
no title

51: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 08:48:31.28
>>38
(一部の界隈で)人気ゲームなんだぞ、たぶん
ただやっぱお茶の間に出していいようもんじゃあねえよな

60: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 08:52:25.87
っつーかとっくにウマ娘が通った道だったわ

no title

no title

66: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 08:53:50.18
>>60
左画像の右下の人って飲み屋で暴れてる人?

91: うまぴょい速報 2022/09/13(火) 08:59:39.71
>>60
なにわろてんねん

スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663023140/
https://tsumanne.net/si/data/2022/09/13/8265156/

マチタンの人のサンプルボイス聴いたら全然声違ってたわ





コメントをどうぞ


  1. サイゲのサーバーが陵辱されるのか

  2. 正直ここまで対魔忍が浸透するなんて思いもしなかった。Pが優秀なのかな。

  3. ????『なるほど!1000倍になる薬を3回で3000倍ですね!?』

    • 普通1000倍を3回やったら1000000000倍では?

      • 薬の効果が単純加算、単純乗算どっちだとしてもやばいんだよなぁ

      • それ言い出したら単品で1000倍の時点で劇薬どころの騒ぎじゃ無いんですよ

  4. 田舎から出てきた右も左も分からない若い女の子を無垢、ウマ娘のうちに青汁中毒にする戦略。

    • 生娘シャブ漬け戦略の亜種かな

  5. まあDMMで遊んでるとアイコン並んでるし。

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。