スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘民の反応】「全然伸びん」凱旋門賞前哨戦ニエル賞に出走したドウデュースは4着という結果に

競馬・競走馬
競馬・競走馬
スポンサーリンク

361: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:33:25.94
のびねー

368: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:33:52.93
全然伸びん

376: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:34:24.69
前哨戦とはいえあんまりいいとはいえんな

378: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:34:25.46
前が遅いのに縦長だったからねえ

379: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:34:28.20
めっちゃ余裕かましてたね

384: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:34:40.11
うーん、ロンシャンの2400はドウデュースには長いんじゃね?

393: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:35:08.20
ドウデュースあともう2、3戦様子みたいけどもう時間もないし無理だな

397: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:35:35.09
凱旋門の時期になると芝はもっと重くなる

414: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:36:27.66
>>397
時期的に雨が多いしなぁ

409: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:36:16.82
前残り内枠有利な馬場だったか

417: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:36:30.12
まあ賞金的には勝つ意味全くないのは確かだが、追い込み試したかったんかな

423: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:37:02.56
これは豊さんの位置取りだろw

逆に本番は買いたくなったわ

429: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:37:49.99
本番は前目で競馬するかな?

438: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:38:13.54
これ全然消費してないからね
マカヒキくん、全力出して燃え尽きたからこれでええんよ

441: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:38:25.07
多分タイホが前で残ったとき想定もあったんじゃね?
本番はもうちょい絞って前つけたりすると思うんだよね
あとはドウデュースの体力根性次第やろ

447: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:39:08.98
ドスローなのにみんなハナは行きたくないもんなの?

452: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:39:42.77
>>447
行きたくない

449: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:39:30.33
追い込みってスローになったらどうしようもないしな

575: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:55:37.24
【悲報】ドウデュースのオッズ


582: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:56:55.01
>>575
[悲報]トルカータータッソさん今年も舐められてる

590: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:57:46.36
>>582
バーデン大賞で2着だったけど悪いレースじゃなかったんだよな
なんかドイツ調教馬ナメられる傾向があるんだろうか

526: うまぴょい速報 2022/09/11(日) 23:49:11.12
良馬場→バーイード
重馬場→トルカータータッソ

もうおわりだよ

スポンサーリンク
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1662901889/

手応えバッチリな感じだったんだけどなー





コメントをどうぞ

  1. 凱旋門を本気で取るための戦略だと思いたい

  2. 鞭二発入れた後は無理に追ってないように見えるから本番に取っておいてる
    ……と信じたい

  3. さて、タイトルホルダーに期待するとしますか。

  4. 一回叩いて馬がどう変わるかだよ。
    直行よりずっといい。

  5. 動き出しの手応えの良さに反して全然追ってないでしょ
    完全に本番想定のお試しで、武豊で凱旋門賞を本気で取りに行く為にむしろ「勝つな」と指示されてるんじゃないかとすら感じた
    変に勝ってマークされて不利受けるのすら嫌ってそうだしそれくらいやりかねないオーナー

  6. 2.33とかドウデュースには無理
    絶好の手応えから伸びずとはいかにも日本馬らしい結果だったな
    何度かバランス崩してたし馬場の適正もないね
    武は折り合い重視でそこは上手くいったから悪くないと思ってんじゃないの
    本番は多少馬場にも慣れてるだろうしもう少し出していくだろうしまあ掲示板くらいには頑張れるかもな

  7. 馬場が合ってない走り方だし厳しいな
    シャフリヤールと同じく日本の2400は大丈夫でも欧州の2400は無理ってやつだわ

  8. まー、勝ちに行く走りとは思えなかったから本番はもう少しやるんじゃないかなぁ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。