スポンサーリンク
スポンサーリンク

【シンデレラグレイ】ヤンジャンアプリでフジマサマーチ外伝が9月15日まで無料公開中!

シンデレラグレイ
シンデレラグレイ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
60: うまぴょい速報 2022/09/09(金) 03:20:25.09
ヤンジャンアプリでマーチのシングレ外伝が公開されてる!

61: うまぴょい速報 2022/09/09(金) 04:10:28.93
紙でも買ったけどウェブ版も面白い
媒体が変わると新しい発見がある

上機嫌見抜かれたり照れ隠しに拳ぐりぐりするマーチ可愛い
マーチを理解してる柴崎トレーナー好き

62: うまぴょい速報 2022/09/09(金) 06:14:22.84
マーチ外伝読んだ!!
トレーナーにデレるマーチプリティだわ

64: うまぴょい速報 2022/09/09(金) 08:07:49.50
ヤンジャンヒロイン2枠から無料で9/15まで公開されてんね
通常のシンデレラグレイの枠には無いからちょっと探したわ

やっぱフジマサマーチかっこいいな本編でもオグリがまた凹んだときに絡んでほしいわ

65: うまぴょい速報 2022/09/09(金) 08:10:32.34
え~これのためだけにYJヒロイン買ったのに

76: うまぴょい速報 2022/09/09(金) 15:03:54.75
>>65
カバーはいらなかったのか

67: うまぴょい速報 2022/09/09(金) 11:36:31.98
てかヤンジャンヒロインのコミックスに収録しろよ
8巻9話収録でいつもより1話少なかったんだから

75: うまぴょい速報 2022/09/09(金) 14:59:05.65
マーチの勝負服がめっちゃ素敵なのでこのままアプリに逆輸入してもいいのよ

77: うまぴょい速報 2022/09/09(金) 15:11:04.65
たぶん配信されるだろうなーと思いながらも巻頭カラー目当てに買ったなヤンジャンヒロイン2
単行本電子で買ってるからカバー保存してはあるけど使わんかったわ

78: うまぴょい速報 2022/09/09(金) 15:30:07.51
YJもYJヒロインも単行本も全部電子で買ってる
電子にカバー絵もつけて欲しいわ

スポンサーリンク
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1662591055/

公開早いね

9巻に収録されそう





コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。