スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】私服など、バンブーメモリーの画像まとめ

キャラ
キャラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
672: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:26:46.26
なあまじでバンブーなんでマン向けにしたの?
メス顔するMVが凛々しい表情で統一されすぎ
わざとやってるだろ
本当にキレそう
no title

no title

no title

688: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:27:42.35
>>672
眉毛が男らしいな

703: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:28:58.25
>>672
あらいいですね

707: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:29:02.97
>>672
いや、美少女度高めじゃね?🥺

800: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:35:48.96
>>707
いや平常時これだぞ
一番メス顔するところがあれなんだから踊らせてるとまじであーこれまんさん向けにしたのねってひしひしと思う
可愛いのになんでだよメスにしろや
no title

no title


スパッツゥ~!
no title

836: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:37:40.41
>>800
普通に可愛いんだが?

925: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:44:14.05
>>800
かわいい!

760: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:33:05.94
>>672
俺男だけど中身女と変わらんから全然いいと思うよ

868: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:39:09.58
ヒロアカとか好きそう

no title

883: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:40:09.06
>>868
シルエットがだいたいオールマイトなんだよなぁ

890: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:41:11.08
>>883
ガイナ立ちはもう古いのか🥺

909: うまぴょい速報 2022/08/10(水) 12:43:02.68
くっそ可愛い
特に生脚だしてるとギャップがやばい
やっぱ見た目いいなあ
no title

no title

no title

no title

667: うまぴょい速報 22/08/10(水) 13:53:47

668: うまぴょい速報 22/08/10(水) 13:53:57
>>667
普通

669: うまぴょい速報 22/08/10(水) 13:54:13
ださくはない

761: うまぴょい速報 22/08/10(水)14:30:38
マヤ解っちゃった運営は杉本さんを出すのを最初からわかっててバンブーをここまで温存してたんだね…
893: うまぴょい速報 22/08/10(水)14:50:27
はい最高
1: うまぴょい速報 22/08/10(水)15:10:29
アホノバンブー
33: うまぴょい速報 22/08/10(水)15:16:44
まるで知性を感じない顔コレクションがまた増えた

133: うまぴょい速報 22/08/10(水)15:38:11
ここもやっと同期で5人揃ったな
スポンサーリンク
引用元
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660098477/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1660100671/
https://www.2chan.net/

ツイッターより

いやめっちゃカッコいいしそれでいてベースは(装飾は多いけど)シンプルラインの制服でかわいい
ミミとヘアスタイルも相まって素敵ですわバンブー先輩 pic.twitter.com/OAyIOTetrv
高松宮記念をなんとか差し切った劇場型ヒヤヒヤ差しウマ娘のバンブーちゃん、満を持して史実では自身初めてのG1勝利を挙げた安田記念に挑むも、見事にオグリに出し抜けを喰らってしまうの図。やはりオグリが天敵か・・! #ウマ娘 pic.twitter.com/08W9m2sPyq
激アツストーリーだった。

今年もあなたの、そして私の夢が走ります。あなたの夢はメジロマックイーンかライアンかストーンか。私の夢はバンブーです。 pic.twitter.com/ETkG1Vjcr6
スポンサーリンク





コメントをどうぞ

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。