スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】なんで賢さアンクルが無いんだ!⇒ピッコロさんみたいにするか?

クライマックス
クライマックス
スポンサーリンク
700: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 10:10:32.47
てか賢さアンクルなんで無いんだよ

716: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 10:12:37.61
>>700
賢さにアンクルとな?
ピッコロさんみたいに頭に重いターバンつけるとか?

732: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 10:15:07.85
>>716
暗にピッコロさんバカにしてて草

757: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 10:19:56.20
>>732
ピッコロさんは賢さ目的じゃないだろ!

711: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 10:12:06.65
アンクルでどうやって賢さ鍛えるんだよ

726: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 10:14:19.67
>>711
頭にアルミホイル巻くとかさぁ!

744: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 10:17:30.53
賢さアンクルはカフェイン錠みたいなのにして
体力回復効果をなくせばよくね

759: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 10:20:04.90
賢さ版アンクルは塾受講券みたいな名前にでもすればいいんじゃ


…と思ったけど塾行ってクイズや将棋やっててもな…

764: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 10:20:50.67
アンクルって言うか日の丸鉢巻でもさせとけよ

765: うまぴょい速報 2022/03/09(水) 10:20:56.95
賢さアンクル的アイテムきたら体力回復しないみたいなデメリットになるのかな、きてほしい

スポンサーリンク
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646779456/

ピッコロさんはどこ鍛えてるんだろう?首か?





コメントをどうぞ

  1. アンクルの代わりにDHAが豊富なマグロのカマとか目玉食べさせるとか

  2. アンクルがないって言ってる人はアンクルが何かわかってないんだろうなって思ってみてる。
    何が言いたいかはわかるけどさ

    • 足にアンクル巻いたまま臨んだテストで難問にぶち当たって
      「なかなかやるじゃん。先生には外すなって言われてんだけど仕方ないか…」と呟きながらアンクル外して試験会場でズシーンドシーンしてもええんやで

      • 変な動きをしてカンニングとみなされるパターン

      • いや、そもそもankleって足首って言う意味なんやで

  3. アルミホイルは草

  4. 気合はちまきとかでいいじゃん

    • どっかで聞いたことありますね

  5. 脳筋て言葉があるんだから脳も鍛えられるだろ

    • 賢さ下がりそうだな

  6. たふ

  7. 恐らく消費体力増のアンクルなのに賢さだとそもそも体力回復だからそこの調整がめんどかったのが内部的にできなかったんでしょ

    勉強するのにアンクル関係ないなもあるが

  8. 頭に重いものをつけると、あからさまに重心狂うからバランス感覚が磨ける可能性があるな。そうでなくとも一種の荷重トレにはなるだろう。あのレベルの武術家なら試す価値はある。

  9. 魔人ブウだってピッコロさんの頭脳目当てで合体したんだからあのターバンで賢さ鍛えられるやろ

スポンサーリンク
コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。