無事帰ってこいよー
【🇦🇪ドバイWC】「ヤン子はカメラを見つけると自ら向かっていきます」日本の最強馬はマイペース #フォーエバーヤング @RacingDubai https://t.co/sAhLzGrFtd
— 日刊スポーツ競馬 極ウマ【公式】 (@goku_uma) March 21, 2026
パドックスクーリング中にスタジオに挨拶するフォーエバーヤング
— コータロー (@sagkota) October 30, 2024
馬が「あっカメラだ!」的な感じで顔を向けて停止するのが面白い pic.twitter.com/T1NDtsdor2
出るだけで賞金美味いヤツ
金メダル以外いらねえんだよ!!!!!!
SNSの反応
引用元自分の魅力と周りの喜ぶことをわかってるヤン子
さすがのギャル
ギャルとは姿や性別ではない
ギャルとはマインドである
ギャルとは生き様である
圧倒的自分軸を持ち、異なる価値観を認め受け入れ、常にポジティブに前進し、不可能の海に帆を張ってイノベーションを起こし続ける
フォーエバーヤング
確かにギャルであるカメラ好きな馬って一定数おるよな。
(古いところだとライスシャワーとか)日本テレビ盃の返し馬のときも
走って出てくかなと思いきや
のしのし歩いてきて客席に挨拶してた
かわいいね
https://www.2chan.net/
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1774087123/

ファンサのオバケ

コメントをどうぞ
去年負けてるからアレだが
ヒットショーは本来そこまで大した馬ではない
最大の敵は去年2番人気だったインペリアルエンペラーだと思う
そのインペリアルエンペラーも能力ならフォーエバーヤングより頭3つ分くらい下がるのだが、去年と違い今年はフォーエバーヤングと同じようにチャレンジ1戦でお釣りを残してるから侮れない
個人的に舐めてはいけないのがメイダーン
欧州芝馬だが、初ダートの前走アルマクトゥームクラシックをウォークオブスターズ、ハートオブオナー、タップリーダーをぶっ千切って優勝してる
相手が弱いのと時計が若干怪しいが、芝からダートに転向して覚醒、連戦連勝からドバイワールドカップを勝った馬を我々は知っているので、舐めてはいけない
仮に実力通りに決着するなら、インペリアルエンペラーと2,3着争いするのはこの馬だと思う
ゴルシ「ファンサと聞いて」