おお
思上チ
ユキノは動くと凄く良いぞ
その通常勝負服はめんこい
判断が遅い
引用元
https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1756689460/
https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1756687653/


やっぱ新しめなの出てほしい🥺
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
小ネタ・画像

やっぱ新しめなの出てほしい🥺
コメントをどうぞ
キングを娶る権利をいただいたわ!
通常ケイちゃんきてタイムリーだった
メカタイシンをNEWでゲット
先月がメカハヤヒデだったのでメカ繋がりだな
ハロウィンボリクリ
キャラ自体未所持だったから当たりな方だな
通常ハヤヒデ…
先月は青ルビーNewだったから、運は平均化されたか
ジェンティルだった…このチケットでジェンティルが来るの2回目だよ
未所持のジャンポケが来てくれたらなぁ
同じく
ピースが貯まっていくわ
夏タイキだったハウディ
スチームチケゾーでした
NEWでDKPIで感謝
毎回初期旧衣装ばかり引いてるからここ見て少し冷静になるわ
案の定旧カワカミが出て呆れてワロタ
通常クラちゃん・・・もう☆5だったから水着がよかったな(贅沢)
そもそも水着クラは対象外だろ
以前はNEWならまあ勝ちと思っていたが
最近はNEWだとしても興味のない使いもしないキャラが来られてもしょーもないと感じるようになった
一枠潰すけどチャンミで使って推しにしちまえ。義士もそうやってるし
やっぱNEWなだけましよ。
オートで3回流して名鑑のレベル上げの糧となってくれると思うようにしよう
育成ウマ娘星1、2のキャラ除くと20ちょいしか持ってないのにもう被った。
グラスに不満はないんだけど杖じゃなく薙刀持ってきて欲しかった
杖はもう星5になってるんだよ
所持済みポッケ
まぁええわ
嫁スイープ
所持済みだけど星5じゃないからありがたい
正月激マブ
アンミラアイネスNEW!
三着揃った。
猫マヤ引いたけど何かちょっと前にも他ので出たんだよな
俺のこと好きなんかなぁ
🤔
対魔忍ママ、これでママが3人そろった
通常ギム
既所持なのでせめて未所持のドロワギムがよかった
新衣装ユニ
狙ってたんで嬉しすぎる