足の小指や
今は割と増えてきたけど昔はクリークがヒント1でしかくれなかったし…
最初の頃にヒント4のサポカとかあったら一発で最安値やん!って相当使われそうやね
ヒントレベル4
確かな足取りはいらねぇってんだろ!

https://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1755508112/

ヒント5でくれるサポカってそんなに多くないのよね
").attr(n.scriptAttrs||{}).prop({charset:n.scriptCharset,src:n.url}).on("load error",i=function(e){r.remove(),i=null,e&&t("error"===e.type?404:200,e.type)}),C.head.appendChild(r[0])},abort:function(){i&&i()}}});var Jt,Kt=[],Zt=/(=)\?(?=&|$)|\?\?/;ce.ajaxSetup({jsonp:"callback",jsonpCallback:function(){var e=Kt.pop()||ce.expando+"_"+jt.guid++;return this[e]=!0,e}}),ce.ajaxPrefilter("json jsonp",function(e,t,n){var r,i,o,a=!1!==e.jsonp&&(Zt.test(e.url)?"url":"string"==typeof e.data&&0===(e.contentType||"").indexOf("application/x-www-form-urlencoded")&&Zt.test(e.data)&&"data");if(a||"jsonp"===e.dataTypes[0])return r=e.jsonpCallback=v(e.jsonpCallback)?e.jsonpCallback():e.jsonpCallback,a?e[a]=e[a].replace(Zt,"$1"+r):!1!==e.jsonp&&(e.url+=(At.test(e.url)?"&":"?")+e.jsonp+"="+r),e.converters["script json"]=function(){return o||ce.error(r+" was not called"),o[0]},e.dataTypes[0]="json",i=ie[r],ie[r]=function(){o=arguments},n.always(function(){void 0===i?ce(ie).removeProp(r):ie[r]=i,e[r]&&(e.jsonpCallback=t.jsonpCallback,Kt.push(r)),o&&v(i)&&i(o[0]),o=i=void 0}),"script"}),le.createHTMLDocument=((Jt=C.implementation.createHTMLDocument("").body).innerHTML="
",2===Jt.childNodes.length),ce.parseHTML=function(e,t,n){return"string"!=typeof e?[]:("boolean"==typeof t&&(n=t,t=!1),t||(le.createHTMLDocument?((r=(t=C.implementation.createHTMLDocument("")).createElement("base")).href=C.location.href,t.head.appendChild(r)):t=C),o=!n&&[],(i=w.exec(e))?[t.createElement(i[1])]:(i=Ae([e],t,o),o&&o.length&&ce(o).remove(),ce.merge([],i.childNodes)));var r,i,o},ce.fn.load=function(e,t,n){var r,i,o,a=this,s=e.indexOf(" ");return-1
サポートカード

ヒント5でくれるサポカってそんなに多くないのよね
コメントをどうぞ
>最初の頃にヒント4のサポカとかあったら一発で最安値やん!って相当使われそうやね
2枚もあったんだよあ
シャカ、シチー、ゴルシの3枚じゃね
もらえるスキルの半分くらいゴミなんですが。。
言うほど半分で済んでるか?
賢さラモーヌ、長距離用ダスカ。
差しでタクト使ったらこれしゅごい…ってなった
ヒント4のサポカはヒント発生率が60なのも偉い
発生率40のスピファルとか全然ヒント出してくれない・・
ヒント40とヒント60の差は1%程度しかないから体感できるほどではないよ
その割にはヒントの出やすさの差は感じるけど
一度タクトキメるともうやめられない
パワサポ弱い時代もパワヤエノは技マシン枠として使ってた
得意率0で出張してくれて、レスボ10も当時としては優秀だった
パワネイチャ、というよりかはパワニシノで完全に過去のものになったけど、今でも好きなサポカ
ヒント4とそれ以下では圧倒的な差があるな
ヒント2や3だと最低2回出ないとヒントMAXにならないけど4だと1回だけでいいのは非常に大きい。特にウマ娘は育成期間限られてる&ただでさえサポカ完走しないからスキルどれだけ取れるかはめっさ重要だし
日本語警察だ!以下にはそれ自身も含まれるので未満を使用せよ!
数学や法律みたいにガチガチに言葉を定義する分野ならそうだが口語的な日本語ならその限りじゃないよ
「期待以上の出来だった」「素人以下の仕事」みたいな言い回しは暗に”基準点を超えて(下回って)いる”というニュアンスが含まれていて、話し言葉だと話している内容や前後の文脈でいくらでも”基準点を含むか否か”は変わるよ。現にあなたはそういったニュアンスを拾った上で厳密にはそうじゃないよと指摘できているわけだしね
単なる誤用を正当化すべきでない。
日本語警察だ!「期待以上の出来」は仮にそれが期待通りの出来だったとしても成立するし「素人以下の仕事」は仮にそれが素人程度の仕事の出来だったとしても成立する!やはりそれ自体を含まない場合は以上/以下の使用は控えて大人しくお縄につけ!
誤用だ誤用だ!
雑談なんで目くじら立てるほどのことではないけど誤用は誤用やね
「伝わるけど誤用やで」⇒「すまんやでー気を付けるやで」
これでええと思うで