スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウマ娘】最近ウマ娘を始めたトレーナーさん、始めたきっかけはなんと…! ちゃんと効果あるんだな

小ネタ・画像
小ネタ・画像
スポンサーリンク
スポンサーリンク
0: うまぴょい速報 24/10/24(木)23:36:20
最近ウマ娘始めてみたんだけどこの子可愛くて儚くて凄く良いね…
育成終盤は心臓がずっとセッションのラストシーンみたいな鼓動を打ってたよ
6: うまぴょい速報 24/10/24(木)23:39:14
プロ野球のCS見てたらバックスクリーンにしょっちゅう選手のぎこちない笑顔や仏頂面の横にウマ娘の広告が出てたから気になって始めてみたんだ

12: うまぴょい速報 24/10/24(木)23:42:48
あの広告ちゃんと仕事してたんだな……

14: うまぴょい速報 24/10/24(木)23:43:13
球場の広告って効果あるんだな

17: うまぴょい速報 24/10/24(木)23:45:42
確かにCSでドームバックスクリーンに打順変わる度選手と同じくらいの大きさでキャラの顔出てたなぁ

29: うまぴょい速報 24/10/24(木)23:54:43
あらあんたが好きなウマ娘映ってるじゃな~いってカーチャンに言われて
へ、へへぇ~ってなった

15: うまぴょい速報 24/10/24(木)23:45:04
まだ2人育成しただけで何もわからない状態だから次はとりあえず見た目が気になった子を育てていくつもり
少年のような見た目と服装の女子が好きだからゆくゆくはシュヴァルグランって子がガチャで出ればいいなって思ってる

35: うまぴょい速報 24/10/24(木)23:57:17
ウマ娘はじめたころってサポカが本当にアレなおかげで育成クリアすら困難だったけど今は成長力が高いシナリオあるし割かし簡単にファイナルズ勝てるのかな

37: うまぴょい速報 24/10/24(木)23:58:08
シナリオ自体がかなりインフレしてるからな…
野菜超満足とか逃してもマヤとか以外は普通にクリアできると思う

38: うまぴょい速報 24/10/24(木)23:58:11
ミークハイパー化させなければURAでも割と育つしなぁ今

47: うまぴょい速報 24/10/25(金)00:03:16
1年くらい前にURAシナリオを最新サポカで蹂躙してやるぜグへへ…ってプレイしたらS+が限界で絶句した記憶がある

53: うまぴょい速報 24/10/25(金)00:06:32
言うても当時はS+とか評価点育成ですら遠き道だったんですよ…
チャンミが平均B+の時代

59: うまぴょい速報 24/10/25(金)00:10:34
アニメ2期はとりあえず見てみる
あと今ガチャ回してたらナリタブライアンとシンボリルドルフが出たからなんか強そうだしとりあえず育ててみる

80: うまぴょい速報 24/10/25(金)00:23:26
アニメ2期見る時は不整脈に気をつけてな…

60: うまぴょい速報 24/10/25(金)00:11:44
ノーマルブライアンとノーマル会長はそんなに…だけど強さとか気にしないでシナリオみるのは十分に楽しめると思うよ

63: うまぴょい速報 24/10/25(金)00:14:48
単純に色んな子がいておもしれーし
嫌味のあるキャラ全然いねーからシナリオとかのんびり見てるだけで一生楽しめるよこのコンテンツ

86: うまぴょい速報 24/10/25(金)00:25:18
このゲーム一人育成すると関係するウマ娘にも興味が湧いてそっちも育ててみたいってなる

91: うまぴょい速報 24/10/25(金)00:30:34
あと色々流し見してて思ったんだけどウイニングチケットみたいなああいうキャラしてる子の胸がやたらでかいとなんかえ…これいいの?って気持ちになる

121: うまぴょい速報 24/10/25(金)00:45:48
元気いっぱいな子に振り回されたいならウインディちゃんがおすすめだよ

スポンサーリンク
引用元
https://www.2chan.net/

ジャンプとかの裏表紙の広告も効果あるんだろうなぁ





コメントをどうぞ

  1. 先にターボにハマってアニメの師匠見たら泣いちゃうな

  2. 史実ネタをウマ娘にどう反映されてるのか調べ始めたら底なし沼になるで

  3. なんでこのウマ娘とウマ娘が絡んでるんだ?→レースや血統を調べる→なんで(ry→調べる→そして深淵へ…

  4. シュヴァルグランは良いぞ

  5. 球場の広告と言えばプロスピでKONAMIが訴訟相手の広告の再現をさせられている状況がなんか面白くて一生笑ってる

    • できるだけ映さないように頑張ってるカメラワークすき

コメント欄を利用するにあたっての注意

以下に該当する場合は、管理人の判断でコメントの削除や投稿の規制対象になることがございます。

・著しく公序良俗に反するコメント
・過度な中傷や煽り行為
・宣伝やスパム
・同じような内容の投稿を繰り返すなどのいわゆる荒らし行為

また、コメントにはいくつかのNGワードが設定されております。その場合、投稿は反映されませんので、そのワードを使いたい場合は伏字になどして投稿をしてください。

IPアドレスについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。法令に基づく開示など正当な理由がある場合を除いて第三者に開示することはありません。